chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【実は!】お金は苦労しなきゃいけないって気持ちがお金を遠ざける!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 私たちは単純に、物事は「こうだ」、あるいは「こうあるべきだ」と思い込んでいるだけである。そして、私たちの行動や態度、考え方そのものも、こうした思い込み=パラダイム(考え方、見方)から生じている。 ( スティーブン・R・コヴィー お金を得るのは苦労するって考えが数百円得るのすら大変にしてるのです。・自らお金を得るのを難し…

  • 自分は1億円を受け取る価値があると信じる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 お金持ちになるには出しゃばるくらいが丁度良い。 堂々とした方がお金を得ます。 お金はいくらでも受け取れると信じれば受け取れます。 人の潜在意識に強い力があるのです。・自分は1億円を受け取ると宣言しよう!1億円目指せって事ではありませんがとても簡単に手に入らない金額を堂々と宣言する事は重要です。大きな金額を言えば今までの…

  • 【基本!】お金がない事に感謝しましょう。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 お金が無いって事はこれから増える可能性があるからむしろチャンスなんです。 ・小銭への感謝が深まる財布に僅かなお金しかないけど1円玉や100円玉でもとても大切にしようって気持ちが芽生えます。最初から楽にお金が手に入ってしまえば小銭に触れる機会すら減るので1円への感謝を忘れてしまいます。小さな感謝を忘れてしまうとお金に雑と…

  • 【基本!】財布に僅かな金額の原因は自分にあり!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 多くの人は 自分の都合のいいように 物事を見て「いいこと」と 「悪いこと」を判断している。そういった人はいつでも 「できなかった理由」を 人のせい環境のせいにする。・スティーブン・R・コヴィー 今は財布の中が小銭ばかりでお金に困ってでそれを他のせいにしてたらその時点で貧乏真っしぐらです。・今の自分は自分が作り出してる。…

  • 財布に小銭しか無ければお金持ちのチャンス!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っているイチロー 貧乏な状態は実は大きなチャンスなんです。 それを乗り越える可能性は誰もがあるからです。・もうダメって思った時点で大きな富はこない。財布に1円や10円しか無いっため息ついてもうダメと言…

  • 【基本!】小銭には善悪を判断できない。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 10円玉や100円玉に良い悪いは分からない。 貧乏だとしたらお金でなく自分に問題があります。 この事を踏まえて解説しましょう。 ・小銭は人の気持ちで良くも悪くもなる。お菓子を買うか買わないかを決めるのに100円玉が良いか悪いかなんて決めませんよね。ダイエットしたいからって思うのに自分が買おうとしても100円玉が止めてく…

  • 1円玉を得る為の行動を習慣にすればお金は増える

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 努力を癖にしてしまえば苦労せずに成功できるだろう。流 音弥(作家) 努力ってしなきゃって思ってしてないでしょうか?それは間違いです。しなきゃではなくそれが当たり前って域になる事がお金が入り続ける人になるのです。 ・お金は無限だが時間ば有限。かなり当たり前な話ですがお金は手に入れようと思えばいくらでも手に入ります。 もち…

  • 【実は!】お金で幸福は買えないと信じる人ふ貧乏

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 幸福はお金では買えないと言った人々は、どこで買えばいいか知らなかったのだこの名言は的をついてます。 お金で幸福の買い方を知らないからお金で幸福は買えないと信じるのです。 ・本人の想いによりお金は良くも悪くもなる。自分が500円玉を手に入れてそれをムダにパチンコに使って失えば悪い使い方、逆にそれを自分の為に書籍に使ってそ…

  • 【やばい!】100円玉をもったいないって思って支払っても利益は得られない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 ケチであればあるほど、出費がかさむ。 (フランスのことわざ) 僅かなお金を惜しむのはチャンスを失います。 むしろお金は出ていきます。・お金もったいないって言葉が癖になるとマイナスにする。100円玉を使うのにもったいないって言う事は悪くないです。小さな無駄を無くして貯金は良い事です。 100円だって積み重なれば大きな財産…

  • 【危険!】我慢して節約して小銭を貯めても貧乏になる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 描くぼくが楽しみ、読んでくれる人も楽しむ、そんな漫画がずっとぼくの理想なんだ藤子・F・不二雄 お金を増やすには我慢って思ったらまだまだ二流です。 本当のお金持ちは楽しんでお金を増やします。 ・お金払うより我慢した事の損失が大きい。ショッピングに行った時に自分が本当に欲しい物を見つけた時にお金が無いから我慢するって決断は…

  • 【鉄則!】小銭に上質に接すればお金を増える

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 よりよく生きる道を探し続けることが、最高の人生を生きることだ。 ソクラテス - より良くお金を使う事でそのお釣りもプラスになります。・自分に有意義に使ったお釣りの小銭はプラスが入ってる。お金は有意義に使えばそれだけお釣りにもプラスになります。 例えば自分に必要な書籍を買って役に立てばそのお釣りもプラスです。お金はエネル…

  • 【ここがポイント!】100円玉を本気で貯金箱に貯めようとすればお金持ちになる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 軽い気持ちで考え、気軽に設定したような目標は、最初の障害ですぐに放棄することになってしまうジグ・ジグラー 1億円を目標金額にすれば誰でも達成できます。 ただし、それを死ぬ気でやればです。・本気で100円を貯めるとやがて大きな富になる。例えば100円玉を本気でより増やそうと思えば自販機で缶ジュースを我慢して水にしたり、タ…

  • 【危険!】小銭のに夢中なり過ぎるとお金の奴隷になる

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 金は奴隷となるか、さもなくば主人とならん。ホラティウス 1円玉でも貯めようとするのは良いが1円も失いたくないってなりお金に夢中になるとお金の奴隷になってます。・お金を1円でも増やそうと熱中し過ぎるとお金に囚われる。1円玉でも増やそうとそれのみに熱中すればお金しか考えられなくなります。その結果全てお金前提な行動しかできな…

  • 【重要!】1円玉でも100万円くらい大事にせよ!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 金を馬鹿にする者は、金に馬鹿にされる本多静六 お金は普段の貴方の振る舞いがそのまま繁栄されます。 もし、今貧乏なら1円玉への向き合い方が間違ってます。・何だ1円玉かって思ったらお金は逃げる。財布の中身を見て1円玉ばかりだったらたった1円って思ってたらまずお金に好かれません。そのネガティブな思考が小銭に入るから決してお金…

  • 【実は!】自販機の釣り銭受取口の100円玉を得ようとする人は貧乏!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 焦ってはいけません。ただ、牛のように図々しく進んで行くのが大事です夏目漱石 自販機の釣り銭口にある100円玉を手に入れる事を考えるのはその先に大金を逃す事になります。 本当に手にしたい金額を目指さねば真のお金持ちにはなれません。・目の前の100円にばかり夢中だと大きな魚を逃す。自販機の釣り銭口から100円が残ってないか…

  • 【基本!】自分の時給以上の行動せねばお金持ちにならない。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 一日に少なくとも一つは自分の力に余る事を成し遂げようとしない限り、どんな人間でも大した成功は期待できないハバード今の余裕で仕事して満足してるなら それは成功のチャンスを失ってます。 今が楽と感じてるのはこれ以上の成功を手に出来ません。 楽と感じなければ成功を手に出来ます。・今が楽な事は良い事でない。人間は楽をしたがるか…

  • 【鉄則!】休日の無駄な睡眠は減らし1円でも得よう!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 寝るのはバカだ。みんな寝すぎだ。私は死んだあとたっぷり眠る。トーマス・エジソン(発明家) 寝なさ過ぎも多いが寝過ぎも多い。 特に休日やコロナ渦でついついダラけて寝てしまう人は多いでしょう。 それは目の前にあるお金を捨てるようなものです。・休日の睡眠は特に無駄!仮に週休2日でいずれかを2日20時間寝たとしたら月60時間も…

  • 【危険!】大金を得るのが事だけしか考えないと転落する!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 世界中のお金を集めても、幸福が買えるとはかぎりません。幸福の王国は、あなたの感じ方、考え方、つまりはあなたの心の中にあるのです。 (ジョセフ・マーフィー) 一気に大金を得るのは一見幸せに見えるが 大金を得る事だけを考え小銭をコツコツ増やす事を忘れれば一気に転落します。・大金を狙い過ぎてコツコツ稼がなくなる。一気に1億円…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうたさん
ブログタイトル
お金を増やすには小銭を大事にせよ!
フォロー
お金を増やすには小銭を大事にせよ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用