chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫のいるおうち https://biscuitc.hatenablog.com/

ノルウェージャンフォレストキャットのまったり日記です。猫との日々を綴っていきます。

茶筒
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/20

arrow_drop_down
  • 14歳お誕生日

    本日にてミルクが14歳のお誕生日を迎えました(^^)/ 人間でいうと72歳ですね!もうベテランシニアでございます。 猫ちゃんの最長寿命ギネス記録を調べてみると なんと38歳!!!人間でいうと、168歳だそうな… す、すごーーーーΣ(゚Д゚) ミルクもギネス目指して、快適な老後生活を送ろうね。 ということで、14歳のお誕生日プレゼントは てってれーーーー♪ 木製キャットタワーでございます。組立大変だったわ…( ;∀;) 左にある白いはしごは、ロフト用のはしごなのですが 毎回無茶ぶりで降りてくるため 危なくてハラハラするので、カーテンレールのとこから 簡単に下りられるように設置しました。 ちなみに…

  • おはようございます

    朝、起きたらこうなってました。 え!? どーゆー状況( ゚Д゚)? にほんブログ村

  • お値段以上ニトリ

    この前、ぷら~っとニトリに行ったので じゃじゃ~ん(^^♪ ペットベットを購入しました!!Nクールシリーズで、冷んやり接触冷感のもの!!ペット用品にまで、このシリーズ出てるんですね〜! 使い心地はどうだい?冷んやりしてていいよね??レモンも夏ぽくて可愛いよね? 毛繕い中でしたか…途中で固まってしまいました〜(笑)新しい物だと結構警戒したりするのだけど、即使用していたので、気に入ってるに違いない〜〜!! 良かった良かった〜!!お値段も1500円くらいだったので、手頃なお値段ですよね〜〜♪ にほんブログ村

  • ベランダカフェ

    昨日は晴れてぽかぽかだったので ベランダでひなたぼっこを兼ねて カフェタイムでもしようと思い、ミルク連れてベランダへ むふふ☆ おやつとカフェオレ持って準備万端です♪ ベランダは殺風景ですが…そのうちDIYしようと計画中です(*‘∀‘) といいますか、去年のコロナ自粛中に計画していたのですが ベランダ用商品をネットで購入したところ、 お店のいざこざに巻き込まれ、一か月以上待たされた挙句キャンセルされてしまい すっかりヤル気を失くして今に至るのでした…(笑) それは置いときまして… 上の画像をリアルタイムで見て見て〜と(迷惑)LINEを友達に送ったところ 友人「みーちゃん(ミルク)のおやつはない…

  • はじめまして

    はじめまして 猫と暮らしてる茶筒と申します。 ゆったりまったり猫ライフ日記を書いていこうと思います。 どうぞよろしくお願いします。 ご紹介いたします。 名前はミルクです。 ノルウェージャンフォレストキャット♀13歳です。 ややぽっちゃり...な感じです(*‘∀‘) おっとりしてて人懐っこいワンコよりの性格してます。 遠くからこんにちは(^^)/ 箱にみっしりとコンパクトに収納されていますが 実物はというと… やはりノルウェーちゃんなので大きめサイズです。 そんなわけで(?) 紹介完了です!! にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、茶筒さんをフォローしませんか?

ハンドル名
茶筒さん
ブログタイトル
猫のいるおうち
フォロー
猫のいるおうち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用