chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TUGUTARO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/03

arrow_drop_down
  • 格闘ゲームの王道【ストⅡ】

    最近フォートナイトばっかりやっていますが、私の小学生から中学生は格闘ゲーム全盛期だったのでストⅡを家で練習してからのゲーセンを繰り返していました。 今となればネット対戦が可能な環境となっていますが、当時では家で他の人と対戦が出来るというのは考えられなかったです。 SNK製品もたくさんやりましたが、アラフォーの格ゲーの王道としてはストⅡがど真ん中ではないでしょうか。 コントローラーはこれ! C2 UNIVERSAL ARCADE FIGHTSTICK 市場価格:10,000円前後 ストⅡはスイッチで購入しており、本日久しぶりにプレイしました。 使用しているアケコンはスティックとボタンが三和電子製…

  • 【フォートナイト】初心者向け道場 2日目!

    キーボードで戦うためにはまずは操作に慣れなければなりません。 配置がなかなか覚えられない事とデフォルトの配置では指がつりそうになるので色々試行錯誤をしながら現在はプレイをしています。 基礎的な動きはソロでもやればすぐに覚えるはず?ですが建築と編集だけは通常プレイでは対応が出来ません。 ネットで初心者向けのクリエイティブを探してみるとちょうど良いのがあったので現在はこれで慣れていっている状況です。 初心者向け道場へ入門! 2日目の山場になりました。 PONはすんなりクリア! 親父はコソ練でスキルアップ! 初心者向け道場へ入門! タイトル:初心者のための分かりやすい練習マップ VERSION 1.…

  • 【フォートナイト】PCへの移行 1日目!

    こちらのブログですが、このコロナ禍で休日の外出が難しく趣味のファミリーキャンプ等の制限を受けている状況です。 本当であれば夏に向けて川遊び等の予定を考えるのですが、この状況では難しいと思いますのでアウトドアではなくインドアへ趣向を全開に振ってみてもいいのではないかという考え方になりました。 息子が小学校で流行っている「フォートナイト」を少し本気で取り組んでみるブログがあっても良いと思いTUGUTARO親子が奮闘するブログを新規で立ち上げました。 ブログコンセプトは? TUGUTAROのキマグレもよろしく! これからキマグレの更新予定です! ブログコンセプトは? 【登場人物】 父親:TUGUTA…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TUGUTAROさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TUGUTAROさん
ブログタイトル
キマグレのTUGUTARO-GAME
フォロー
キマグレのTUGUTARO-GAME

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用