chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるもりのみみたぶ https://yurumoritwins.com/

料理と動画制作が大好きな双子パパが、育児に役立つ情報と動画制作に関する情報を発信しています。管理栄養士の奥さんが監修する離乳食情報もオススメ。わかりやすく、伝わりやすく、だれでもマネしやすいをモットーにブログを執筆中。

ゆるもり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/12

arrow_drop_down
  • 【オールカントリーとS&P500】どちらが優秀?!比較6ヶ月目!

    積み立てNISAを始めようと思っている人が悩む問題の一つに、【オールカントリーとS&P500はどちらに投資すべきか?】というものがあります。 この記事では、そんな悩みに対する指標の一つとして、双子のジュニアNISAを使った【オールカントリーとS&P500の完全比較】の結果を公開していきます。 完全比較では、 双子のジュニアNISAを【姉:eMAXIS SLIM 全世界株式に100%投資】と【妹:eMAXIS SLIM 米国株式に100%投資】に分けて、同じ日に同じ金額で投資し、運用するという実験的な資産運用を実施中です。 イメージはこんな感じ! 世界株式はアメリカを中心に回って

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆるもりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆるもりさん
ブログタイトル
ゆるもりのみみたぶ
フォロー
ゆるもりのみみたぶ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用