chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なな&まや
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/19

arrow_drop_down
  • 見返り美猫

    昭和の時代に切手愛好家に人気の切手がありました。見返り美人と言う切手です。このポーズが似てるんです。検索してみてください(検索で見返り美人と入れると出てきますよ)キャットタワーの爪とぎがボロボロですねまた飼い主さんサボってますニャー(=^・^=)ここのタワーは爪とぎのみ交換用で売ってます。コスパ最高です。MAUタワーです。私はヤフーで買いましたうーmmガン見されました。なんか艶っぽい個人的な印象で~す(*´σー`)ふざけたブログですがご了承のほどご覧ください。見返り美猫

  • 猫の肉球問題その後

    先日久しぶりに爪切り、足裏バリカン行ってきました。最初は借りてきた猫状態ですがハッと我に返り大暴れ結果看護師さん2人での作業です。(看護師さんごめんね)子供の頃は爪切りもバリカンも私がやっていましたがものごころついた頃から嫌がるようになり触るとなぜか怒られる飼い主がいました(;´д`)トホホなんか久しぶりに肉球見ました。我が家に帰宅するとこんなポーズします。女の子なんですよ~こんな愛猫を見てまた買い物かごにおやつを入れている飼い主がいました。(なんか日本昔話風になってます?)以下おまけです自己満足のブログですので適当に読んでくださいね!!猫の肉球問題その後

  • しつけ問題

    久しぶりに投稿します今回はしつけについてです。とぼけた顔してくつろいでいますが・・・・実は・・・しつけが悪いと壁のクロスがこうなります。猫には責任ありませんがストレスなんでしょうか?爪とぎとは別によく壁をひっかいてるんです。飼い主の責任大ですがついつい甘やかせて見ないふりしている私が悪いんですね。愛猫に責任はありませんね(ドヤ顔してるし)しつけが悪い(猫にストレスをためる)とこうなりますよという問題提起でした。愛猫は適度に可愛がって下さいね(^ω^)・・・パチパチパチしつけ問題

  • 東大試験に出てきそうな問題・・??

    東大入試にこんな問題が出たら最高ですね・・・(^ω^)問題この動物は何か答えよ1トトロ2ふくろう3猫4ペンギンA君どうみてもトトロ映画で観ました(/・ω・)/B君なんか動物園でみたような~ペンギンで~す\(^^)/ C君ぜっ~ぜったい猫です家でも飼ってますから間違いないです( ̄▽ ̄)D君足が2本なのでペンギンですねo(●´ω`●)o正解はC君の猫です最近急にモフモフ+肥満になってきました猫以外の動物に間違えられないようにダイエットしま~す注:東大入試試験とは一切関係ありません意外と出てきたりして動物はよ~く観察しましょうねこの子はカメラを向けられるとすごく緊張するんですもうちょっとリラックスしようね愛猫さん撮影モデルお疲れさまでした。東大試験に出てきそうな問題・・??

  • 準絶滅危惧種??

    最近いつもカーテン裏のほうに隠れていてなかなか姿を見せません準絶滅危惧種並みですかね??狭いところが好きで急に現れるんです。内気なんですが気が強くてとても健康です。いつのまにか急に現れます。たまに数時間見かけないとあちこち探すんです。子猫の頃はいつも傍にいたんですよ~呼んでもすぐには来ませんまた病院とかに連れていかれるのかな~と警戒しますなぜか来なくていい時に邪魔をしに来るんです結局いつも私が遊ばれてますそれでもご飯の用意をしてるといつの間にか足元に必ずいます白い猫は本能的に敵から身を守る為に用心深いようですが我が家の猫はしつけが悪く単なるわがままな猫ですね(;´д`)準絶滅危惧種??

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なな&まやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なな&まやさん
ブログタイトル
  ニャンとも愛猫
フォロー
  ニャンとも愛猫

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用