chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よ~すけ
フォロー
住所
九州地方
出身
九州地方
ブログ村参加

2021/04/07

arrow_drop_down
  • 仮想通貨で脱サラの夢が叶うのか?M2EやNFTゲームで不労所得を稼いでみる

    仮想通貨は脱サラの夢が詰まっています。だから、私もハマってしまいました。 仮想通貨は毎日トークンを稼ぐプロジェクトがあるため、1日1万円以上を働かずに稼いでいる人もいます。こうやって毎日ある程度の金額を稼ぐのは、仮想通貨以外の投資では難しいでしょう。不労所得を夢見て仮想通貨に投資する人がいるのも納得です。 かくいう私もM2EやNFTゲームに没頭して、仮想通貨を稼ぐ日々を送っています。 私の個人的見解をブログでは書いていますが、絶対に儲かる保障はないので、投資は自己責任でお願いします。 M2EやNFTゲームで不労所得を稼ぐ方法 仮想通貨で不労所得を稼ぐ方法には、こういったものがあります。 move to earnで稼ぐ NFTゲームで稼ぐ ステーキングで稼ぐ 2~3年前までは「寝かせて稼ぐ」ステーキングこそメインの稼ぎ方でした。それが2022年には、ゲーム性が高く毎日収益を稼げるM2EやNFTゲームへの注目が高まります。遊びながらお金を稼ぐのは中毒性もあり、多くの人がこういったプロジェクトへ投資をしています。 歩いて稼ぐ「move to earn」 「歩くだけでお金が稼げる」そんな夢のようなプロジェクト「move to earn」が仮想通貨で流行りました。move to earnは先行者利益のことを指し、名前の通り「早く動いた方が稼げる」というものです。呼び方が長いのでM2Eと省略して使うこともあります。 STEPN runblox calorun 1move apemove step app STEPNで一気に注目を集めたのがmove to earnで、1時期は1日1万円以上を歩いて稼げる夢のような時期がありました。ただし、このバブルは弾けてトークンの価格が暴落。今では1日数百円を稼いでいる人がほとんどだと思います。 しかし、STEPNも暴落後は比較的トークン価格が下げ止まり、金額こそ数百円でも安定感があるアプリとなりました。他のM2Eも似たような動きを見せており、一度トークン価格が下落してから参入したほうが安定する場合が多いです。 初期投資も1万円以内で収まるものが増えているので、これから後発組で参入するにはタイミングも良いと考えています。 放置系NFTゲームで稼ぐ chain of legends gnome mines

  • 仮想通貨で歩いて稼げる「move to earn」おすすめの戦略とゲームは?

    「歩くだけでお金が稼げる」そんな夢のようなプロジェクト「move to earn」が仮想通貨界隈でブームとなりました。そんなmove to earnの歩いて稼げるゲームの種類やおすすめのゲーム、今後の戦略についてまとめます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よ~すけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よ~すけさん
ブログタイトル
今すぐお金を稼ぐ100の方法
フォロー
今すぐお金を稼ぐ100の方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用