chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よ~すけ
フォロー
住所
九州地方
出身
九州地方
ブログ村参加

2021/04/07

  • 今すぐお金が必要なときの解決策【ブラックリスト・無審査で借りる】

    今すぐお金が必要になっても、借入先がなく解決策を探していませんか?お金の問題はメンタルにも影響するため、一刻も早く解決したいものです。ここでは、ブラックリストでも審査なしでお金を借りる方法を紹介しています。たくさんの選択肢の中から「この方法を使ってみよう」というものがみつかれば幸いです。

  • 今すぐお金が欲しい時「1時間以内に現金化できるポイントサイト」

    ポイントサイトでポイントを現金化しようとしても、2~3日は待たされちゃいます。だけど、今すぐ現金が欲しいこともありますよね? そこで「1時間以内に現金化できるポイントサイト」を紹介しますので、今すぐお金が必要なら参考にしてみてください。

  • 男性がモテるために「お金を稼ぐ」ことが重要な理由とは?

    男性がモテたいとき、見た目を磨くのはもちろん大切なことですよね。 だけど、それ以上に大切なのが「お金を稼ぐこと」です。 男性がモテるために「お金を稼ぐ」ことが重要な理由とは? お金を稼ぐことで、なぜ男性がモテるようになるのか、その理由を考えてみましょう。 自信がつく 余裕のある男性に見られる 女性はお金が大好き 美容にお金をかけられる 自信がつく 自信は女性にモテる重要な要素です。女性は男性の頼もしさに惹かれて恋をしてしまうもの。 お金を稼ぐことで自分に自信が持てます。 余裕のある男性に見られる 圧倒的に余裕を感じさせる男性は、間違いなく女性にモテます。 お金を稼ぐことで自信がついたら、自然と余裕のある立ち振る舞いができます。 女性はお金が大好き 女性はお金が大好きです。男性が女性を見た目で選ぶのと同じくらい、女性は男性をお金で選んできます。未来に焦点を当てて、自分の生活を守ってくれそうな男性が好きだからです。それくらい女性は現実的な考えで相手を選ぶものです。貧乏なイケメンより、お金持ちのブサイクの方がモテることだってあるんです。 美容にお金をかけられる 今は男性も女性なみに美しい外見が求められており、美容整形や脱毛などでルックスを磨いている男性がたくさんいます。日常的に使う美容品にもこだわった美容男子が増えて、私たちも外見磨きに努力をせざるを得ません。「お金をかけるほどかっこいい男性になれる」ので、お金があれば美しい外見を保つことができます。 モテるためにお金を稼ぐには? ではどうやってお金を稼いでいくのか、具体的に考えてみましょう。 仕事で実績を上げる 転職する 副業をする 独立する お金を稼ぐために考えられることはこれくらいしかありません。裏を返せば、お金を稼ぐために今日からやれることだらけです。明日からの仕事にも身が入りますし、副業をやっているならこれまで以上に真剣に取り組むことができます。 私はモテたい気持ちが強いときほど、お金を稼ぐ力も強かったです。 まとめ 最近の私は「お金を稼ぎたい」という気持ちが薄れて、モチベーションが下がっていました。お金を稼ぐ意味がわからなくなるほど仕事に身が入らず、何をしていたかわからないムダな1日を過ごしてしまうことが多くなりました。

  • ブログ記事のリライトの注意点!作業効率化に必要なことまとめ

    アフィリエイターの中では、頻繁に使う言葉に「リライト」があります。 これは、書いた文章や全体の構成を見直して、記事を作り直していく作業のことです。 私も過去記事を定期的にリライトしています。ただし低品質な記事を量産したブログをリライトするのは、一から記事を作るのと同じくらい大変です。 ブログ記事のリライトの注意点!作業効率化に必要なことまとめ ブログ記事のリライトをするうえで注意したいことや、作業効率化に必要なことをまとめてみました。 適当な記事を量産して投稿しない これはリライト以前の問題ですが、ブログ記事を投稿する時点で中身を仕上げておくべきです。適当な記事を量産して投稿しても、結局リライトして質の高い記事にしないと上位表示されません。 ブログを書いていると早く投稿したい気持ちになりますが、初投稿に時間をかけて完成させる方が上位表示されやすく、SEO対策を考えても作業効率が良いです。 低品質な記事を量産するデメリット 中身がないため1記事作るのと同じくらい時間がかかる 低品質な記事であふれているブログではリライトする記事を選定できない リライトしてgoogleに再評価されるまで時間がかかる もはやすべてやり直した方が早いかも・・・。 最初に適当な記事を量産しても上位表示されず、すべての記事をやり直したい気持ちになります。 私の場合、初ブログの記事なんて文章力が低すぎて泣けてきます。質が低すぎる記事はそもそも「リライトするべきか?」から悩まなければいけません。 低品質な記事がブログ内にあふれていると、ブログのSEO評価を下げる可能性もあります。「せっかく書いたから」と残したい気持ちはわかりますが、アクセスが集まらない記事はそのままにしないことをおすすめします。 低品質な記事の処遇は? そのままリライトする リライトして別の記事やブログで投稿する どうしようもない記事は潔く削除する アクセスが多い記事のリライトを優先して効率化する 「リライトは大切」なのは間違いありませんが、闇雲にリライトしても意味がありません。稼ぐために効率よくリライトするには、読まれている記事を選定することが大切です。

  • タバコ代が高いから節約方法を見直そう!禁煙は3日間が勝負

    タバコは度重なる増税でどんどん値上がりして、喫煙者はとんでもなくお金がかかります。お金がないと嘆いている喫煙者がいたら、まずは自分の喫煙にかかるお金について考えてみてください。

  • 「働けないリスク」に備える就労不能保険は必要?公的保障を踏まえて考える

    みなさんは働けなくなるリスクについて考えたことありますか?意外と身近に働けなくなるリスクは潜んでいます。 まずは具体的に「障害を負う状況」をイメージしてみましょう。 働けなくなる状況 交通事故で身体に障害を負う 脚立から転倒して頭や首に障害を負う 突起物で目を突いて失明してしまう がんの後遺症が残り働けなくなる 危険な薬品を触って指の感覚がなくなる 「働けないリスク」に備える保険と公的年金について 加入する保険を考えるとき、こういった障害を負うリスクも考慮しておきたいものです。最近は働けなくなるリスクに備えた就労不能保険(収入保障保険)も増えています。 死亡を保障に加入している人は多いですが、まだまだ就労不能保険の加入率は高くありません。 就労不能保険の支払い要件 就労不能保険の支払い要件は公的保障制度と連動していることが多いです。基本的にこの2つを支払い要件としています。 障害年金の支払い要件に該当する 身体障害者手帳が発行される 支払い方法も、大きく分けて2種類あります。 年金や月額で一定の年齢まで支払うタイプ(年金型) 一時金としてまとめて支払うタイプ(一時金型) 年金型は若いときに障害を負っても長く年金を受け取れるメリットがありますが、保険料が高くなる傾向があるため一時金型の方がおすすめです。 それと、就業不能保険は障害者手帳の3~4級を支払い要件とする保険会社が多いです。 働けなくなったときの公的年金について 就労不能保険に加入してなくても、国が働けなくなった状態を保障している公的年金制度があります。 2種類の公的年金 国民年金(自営業者など) 厚生年金(サラリーマンなど) この2つで厚生年金の加入者のほうが優遇されています。 厚生年金のメリット 障害状態になったときの年金額が大きい(障害年金 該当する障害状態の範囲が広い 正直、厚生年金に加入していれば就労不能保険は必要ないかもしれませんが、国民年金なら検討してみるのも良いでしょう。 厚生年金のもう一つのメリット「傷病手当金」 厚生年金の加入者は、健康保険により病気やケガで欠勤したとき傷病手当金が支給されます。国民年金加入者(国民健康保険)にはこの仕組みがありません。

  • 「夫婦で節約するコツ」平日の節約と休日の過ごし方について

    日本は節約を美徳としています。リサイクルをしたり、節電したりすればお金の節約にもなります。 一人暮らしで節約をするぶんには良いことなんですが、夫婦で節約するとなれば注意するべき部分もあります。 夫婦で節約するコツ 夫婦で節約するためのコツは「節約するべきところ」と「節約しなくてもよいところ」の共通の認識を持つことです。 例えば「電気をこまめに消す」は夫婦ともに同意を得られやすい節約ですが、「トイレを流す回数を節約する」となれば相手の同意を得るのは難しいでしょう。 行き過ぎた節約は夫婦げんかの原因にもなります。もし家族に節約を強要して喧嘩することがあれば、それは強要するべき節約なのかを夫婦で話し合うべきだと思います。 節約はコスパを意識して コストパフォーマンス、いわゆる「コスパ」という言葉がありますよね? 節約におけるコスパは【コスト=時間】【パフォーマンス=節約効果】です。節約するものは、手間がかからず効果のある「コスパの高い節約」に絞るのがおすすめです。 例えば水道代を節約する方法について、これらがあげられます。 シャワーを使わずお風呂のお湯で身体を流す お風呂のお湯で洗濯する トイレに行く回数を減らす 1は誰でもできる節約ですが、2と3は手間とストレスがかかるので、やるべき派とやらない派に意見がわかれるでしょう。 節約は「タダでできるからやった方がいい」と思われがちですが「必ずしも節約は良いことばかりではない」ことも覚えておくべきです。生活が制限されるとストレスになるし、家族に強要すれば喧嘩の原因にもなりかねません。 行動に対して効果が低い節約は排除して、夫婦で納得できる節約だけを取り入れていきましょう。 節約できる夫婦の休日の過ごし方 節約できる夫婦の休日の過ごし方についてまとめてみます。 サブスクのサービスを楽しむ もっとも節約しながら楽しめるのは、家でサブスクの映画・ゲームのサービスを利用して楽しむことです。 アマゾンプライム PS Plus 私はこの2つのサービスを使っていますが、月額にして1000円くらいあれば自宅で遊べるすべてが手に入ります。休日に出かけることが多くてお金がかかると思うなら、自宅で楽しめるサブスクを使ってみてください。 散歩やジョギングで健康づくり 運動することでストレス解消になるし、健康維持にもつながります。

  • 元引きこもりが後悔していること「自宅でお金を稼ぐべきだった」

    もう10年以上前なんですが、しばらく仕事をやめて引きこもりをしていた時期がありました。 引きこもりたくなる理由は人それぞれです。私の場合、仕事での人間関係や働くこと自体が嫌になったことが引きこもる原因でした。 引きこもりをしていた当時、家族からの視線は冷たいし後ろ向きな考え方ばかりしていました。 コミュ障だから社会に適していない。 就職してもどうせ長続きしない。 引きこもりの自分に価値はない。 外出せずに部屋で引きこもっていると、世界が色あせたように見えて、ネガティブな考え方ばかり思い浮かぶことがあります。働いていないことで、自分がすごく悪いことをしているような罪悪感を感じることもありました。 当時を振り返って後悔しているのは「引きこもりをしながら自宅でお金を稼ぐ」という選択肢が見えていなかったことです。 引きこもりが自立してお金を稼ぐ方法 私は引きこもりだったころ「自宅でお金を稼ぐ」なんて頭になく、自分の尊厳を取り戻すには「就職するしかない」と思っていました。 たまたま面接した会社で拾ってもらえて、どうにか仕事を続けられています。だけど結婚して家庭を持ったら、結局お金の問題に突き当りました。生活費を稼ぐべく自宅でできる副業を始めました。最初はクラウドソーシングやココナラで稼いで、のちにブログを書いてアフィリエイトを副業にしています。 だけど、仕事をやめて引きこもった「時間を自由に使える」タイミングで始めていたら、もっとお金を稼げていたのは間違いありません。 引きこもりが自宅でできるお金の稼ぎ方 自宅でお金を稼ぐには、2つの環境が整っていることが条件です。 パソコンを持っていること インターネット環境があること ほとんどの人はインターネット環境が整っていると思うので、すぐにお金を稼ぐための準備ができるでしょう。 具体的なお金の稼ぎ方についてはこちらの記事でまとめています。 引きこもりでも「自宅で仕事ができる」「趣味を使って稼げる」ことポイントです。 e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%88/ 特におすすめしているのはアフィリエイトで、ブログやSNSで発信して広告収入を稼げます。

  • どうしてもお金がなくて絶望している人へ伝えたいことがある。

    私はお金がないことで幸せを感じられないことがありました。 もともとポジティブな性格だったのに、お金がないことで性格もネガティブになりました。 お金がなくて惨めな気持ちになるたび、いつもこんな考えが浮かんできます。 やっぱりこの世界はお金がないと幸せになれない・・・。 こうやって自分を軽蔑したところで、もっと自分の身体はお金に支配されていきます。 なぜなら、お金がないことを否定するのは自分自身を否定するのと同じだからです。 お金の価値を過大評価していないか? 「お金は大切にするべき」という考え方は、自然と身についていきます。普通の家庭なら、お金を無駄にしないように幼少期からしつけられるものです。 だけどお金が大切だと思っている人ほど、お金がないときは自分に価値がないように感じてしまうのです。 あなたはお金の価値を適正に計れているでしょうか?お金がなくてつらいと感じているなら、お金のことを過大評価しすぎているかもしれません。 私がお金にコントロールされていた理由 お金に執着しているのは自分の経験によるものが大きいです。自分の人生を振り返ってみて、この3つが私の悪循環を生んだ原因でした。 高い学費をかけて学校に行ったから社会人になって親孝行したかった。 営業職について「稼ぐのが正義」と教えられてきた。 ギャンブルをすることでよりお金に執着するようになった。 社会人になったときがお金で失敗するスタート地点でした。 お金を稼いで親孝行をしたくて、社会人になって営業職で頑張りました。営業成績もそれなりに上がって、順調な社会人生活を送っていたんです。 だけど、仕事を頑張りすぎたらストレスがたまることもあります。そのストレス発散方法としてギャンブルをやったのが最初の間違いです。 「勝つことが正義」という考えを持っている人間にとってお金が増えることだけが正義です。勝つことを求めてギャンブルを続けた結果、負けが続いてしまったら自分を肯定できるものはなくなります。 あなたは勝者になることだけが正義だと思っていませんか?お金を持つことだけが勝者だと考えていませんか? 勝者がいることで不幸になるシステムにいる お金持ち豪華な生活や自慢話を見て、あなたはハッピーな気持ちになれますか?

  • 無料ブログでアフィリエイトを始めるメリット・デメリットについて

    アフィリエイトを始めるとき「無料ブログでいいのか?」という問題は、けっこう議論されます。私が思う結論は「読まれるブログを作れるなら無料ブログでOK」です。

  • 脱パチンコしたいけど「快感が忘れられない」人におすすめする副業

    私は15年ほどパチンコ漬けの日々を送っていました。昔は釘・スペックともに甘い台がたくさんあったので月間プラス収支は当たり前で、充実した毎日を送っていました。 ただし、ここ2~3年で状況が一変してからは、もうパチンコで勝てないことを悟りました。 コロナ過以降はホールの状況も最悪で、私のマイホールは釘が良い台が皆無となり「全台鬼回収モード」で営業しています。 勝てるならこんなに楽しい副業はありませんが、パチンコで負けると時間とお金をドブに捨てるようなもの。私はパチンコとの付き合い方を考え直して、引退を決意しました。 脱パチンコしたい人におすすめの副業 私の場合、パチンコがなくなると「お金を稼げなくなる」という虚無感を覚えました。しかし副業でお金を稼ぐことで、パチンコに近い達成感や快感を感じられました。 毎日パチンコをやっていたから、おすすめできる副業を紹介します。 コロナ過で副業の必要性について コロナ過で副業が大切だと思い知らされた人もいるでしょう。メインの仕事がうまくいかなくなったとき、副業がなければ収入減少につながります。コロナ過で飲食店や観光業など思わぬ大打撃を受けましたが、これらも予測できない未来が訪れるかもしれません。そんなとき副業が役に立つ可能性があります。 副業が必要な理由 生活が苦しい状況を脱出する 税金の増税による負担増 社会保障制度の改悪による負担増 老齢年金の受給額減少に備えて収入源を作る コロナ過による収入の不安定 高齢化社会の日本では、いつも労働世代に大きな負担がかかっています。特に「今の収入では未来が不安」と感じている人は、真剣に副業を考えてみるべきでしょう。 副業アフィリエイト(ブログで稼ぐ) アフィリエイトとは、いわゆる成果報酬型広告のことです。もはや副業の中でも有名になので、知っている人も多いことだと思います。自分のブログやSNSを持つのが当たり前になっており、それを使ってお金を稼げるので、アフィリエイトはかなり身近な存在です。 アフィリエイトがおすすめな人 毎月安定した収入が欲しい クリエイティブな仕事がしてみたい コツコツ作業ができる 不労所得で大きな金額を稼ぎたい アフィリエイトは初報酬までの道のりが大変ですが、いったん稼げると放置で毎月お金を稼げるので挑戦する価値の高い副業です。

  • 「妊娠中にお金を稼ぐ」ポジティブなママにおすすめしたいお仕事は?

    本心で思えることなんですが、収入面を夫に任せるだけじゃなく、自分でお金を稼ぐ意思がある女性は素敵です。「主婦志望だし、妊娠中に働くなんてイヤ」という女性もいますからね。 リスペクトの意味を込めて、妊娠中の女性におすすめしたいお金の稼ぎ方を紹介します。 妊娠中にお金を稼ぐとき欠かせない条件 妊娠中の身体はとてもデリケートなので、何よりも健康でいることが大切です。 ですから、妊娠中にお金を稼ぐとき絶対的な条件が3つあります。 ノルマやプレッシャーがないこと ストレスを感じないこと 自宅でできること この条件をクリアできそうな稼ぎ方を選んでみましょう。仮に「仕事を始めてみたけどストレス感じる」と思ったら、我慢して続ける必要はありません。 妊娠中にお金を稼ぐ方法【一覧表】 具体的なお金稼ぎについてですが、自宅でできるお仕事ってたくさんあります。 私が経験した稼ぎ方を一覧表にしています。体感したストレスやノルマについて評価もつけました。 一通りやってみたからわかるんですが、在宅ワークで稼げるお金は限定的です。1か月あたり5万円も稼げれば大成功といった感じでしょうか。 あくまで家計の足しくらいに考えて、あまり欲を出し過ぎないことが毎日続けるコツだと思います。慣れてくればお金を稼げるようになるので、最初は慌てずちょっとずつ稼げばOKです。 妊娠中に雇ってくれる仕事はあるのか? 残念ながら、妊娠中に雇ってくれるところはほとんどありません。 雇用する側から考えると、そこには明確な理由があります。 体調が悪くなるかもしれない。 すぐに辞める可能性がある。 期間限定で雇わなければいけない。 在宅ワークよりアルバイトのほうが手っ取り早いんですが、妊娠中だと思わぬ障壁があるのであきらめたほうがいいです。 どうしてもお金が足りない状況なら貯金を切りくずした方がいいです。貯金がなければお金を借りるべきだと思います。妊娠中に赤字家計になることは、多くの家庭で起こる「当たり前のこと」です。妊娠中に妻が無理に働かなくても、出産を終えて夫婦で働けば家計の赤字はすぐに取り戻せます。妊娠中に焦りは禁物ですね。 まとめ 妊娠中にお金を稼ぐという気持ちは、夫にとってありがたいのは間違いありません。だけど体調を万全にして出産準備をするほうが、その何倍も大切なことだと思います。

  • パチンコ依存症で人生崩壊する前に読むべき「脱パチ本」5選

    元パチンコ依存症の私が「パチンコをやめたい人に読んでほしい」脱パチの本を紹介します。パチンコをやめて人生を変えたいときにお役立てください。

  • 元パチンコ依存症が「1パチを打つべきか?」という問題に答えます

    パチンコが好きな人にとって、人生とパチンコを切り離すのは難しいことです。何を隠そう、私も10年以上パチンコ依存症だったので、休みの日やストレス解消にパチンコで遊んできました。 だけどパチンコを打ちたいけど、お金が足りなくなることがあります。そんなとき1パチを打つという選択肢が見えてきますが、それは正しい選択なのでしょうか? 「パチンコ依存症は1パチを打つべきか?」について深堀りしてみます。 パチンコ依存症が1パチを打つメリット・デメリットは何? 1パチを打つメリット 純粋に遊び感覚でパチンコが打てる 軍資金の損失リスクが減る 持ち玉が減ったときのストレスが軽減する 1パチを打つ最大のメリットは「お金が減るスピードを確実に減らせる」ことです。 大当たりを引けなかったとき、損失のリスクも4分の1で済みます。 私は「パチンコの生涯収支がマイナス」であれば「4パチを打つくらいなら1パチを打て」と断言できます。「どうせ負けの繰り返しなら少ない方がいい」そんな単純な理由ですね。 1パチを打つデメリット 時間の無駄である お金があると4パチに戻る 遊戯時間が長くなり依存が強くなる 1パチを打つデメリットを一言で言えば「時間の無駄」ってところです。 短時間で勝負をしたい、もしくはパチプロ並みに収益を稼げている人にとって、1パチは選ぶべきでない選択となるでしょう。 また、ダラダラ遊んでいる時間が長くなると、それだけパチンコ依存症を強める可能性も考えられます。実際、私もニートやフリーターを経験しましたが、そんなときに限って1パチで暇をつぶすようになりました。 やるべきことがあるにも関わらず、1パチで遊んでいた頃を思い出すと「人生を棒に振るう」という言葉がこれ以上ないほどぴったりでした。 これは若いときだけじゃなく、これから定年後に暇つぶしでパチンコを打つときにも同じことを思うでしょう。 まとめ パチンコ依存症にとって「1パチを打つべきか?」より大切なことは「そもそもパチンコを打つべきか?」ってところです。 だけどパチンコの楽しさがわかる私にとって、パチンコをやめる難しさも理解できます。 お金の損失が原因で1パチを打とうと考えている人は「絶対にレートを4パチに戻すさない」という条件を崩さないことをおすすめします。

  • 仮想通貨で脱サラの夢が叶うのか?M2EやNFTゲームで不労所得を稼いでみる

    仮想通貨は脱サラの夢が詰まっています。だから、私もハマってしまいました。 仮想通貨は毎日トークンを稼ぐプロジェクトがあるため、1日1万円以上を働かずに稼いでいる人もいます。こうやって毎日ある程度の金額を稼ぐのは、仮想通貨以外の投資では難しいでしょう。不労所得を夢見て仮想通貨に投資する人がいるのも納得です。 かくいう私もM2EやNFTゲームに没頭して、仮想通貨を稼ぐ日々を送っています。 私の個人的見解をブログでは書いていますが、絶対に儲かる保障はないので、投資は自己責任でお願いします。 M2EやNFTゲームで不労所得を稼ぐ方法 仮想通貨で不労所得を稼ぐ方法には、こういったものがあります。 move to earnで稼ぐ NFTゲームで稼ぐ ステーキングで稼ぐ 2~3年前までは「寝かせて稼ぐ」ステーキングこそメインの稼ぎ方でした。それが2022年には、ゲーム性が高く毎日収益を稼げるM2EやNFTゲームへの注目が高まります。遊びながらお金を稼ぐのは中毒性もあり、多くの人がこういったプロジェクトへ投資をしています。 歩いて稼ぐ「move to earn」 「歩くだけでお金が稼げる」そんな夢のようなプロジェクト「move to earn」が仮想通貨で流行りました。move to earnは先行者利益のことを指し、名前の通り「早く動いた方が稼げる」というものです。呼び方が長いのでM2Eと省略して使うこともあります。 STEPN runblox calorun 1move apemove step app STEPNで一気に注目を集めたのがmove to earnで、1時期は1日1万円以上を歩いて稼げる夢のような時期がありました。ただし、このバブルは弾けてトークンの価格が暴落。今では1日数百円を稼いでいる人がほとんどだと思います。 しかし、STEPNも暴落後は比較的トークン価格が下げ止まり、金額こそ数百円でも安定感があるアプリとなりました。他のM2Eも似たような動きを見せており、一度トークン価格が下落してから参入したほうが安定する場合が多いです。 初期投資も1万円以内で収まるものが増えているので、これから後発組で参入するにはタイミングも良いと考えています。 放置系NFTゲームで稼ぐ chain of legends gnome mines

  • 仮想通貨で歩いて稼げる「move to earn」おすすめの戦略とゲームは?

    「歩くだけでお金が稼げる」そんな夢のようなプロジェクト「move to earn」が仮想通貨界隈でブームとなりました。そんなmove to earnの歩いて稼げるゲームの種類やおすすめのゲーム、今後の戦略についてまとめます。

  • 2022年注目の新作NFTゲームで稼いでみる!必要なものや軍資金は?

    「NFTゲームで稼いだ」みたいな人を最近になってみかけるようになりました。 稼げるゲームって聞くとつい反応してしまうんですが、NFTってどうやら仮想通貨を使ったゲームらしい。 これには興味深々だったので、実際に調べてみることにしました。 NFTゲームって稼げそう? 正直、今の段階で情報を見る限り稼げそうなのか半信半疑といった感想です。確かにゲームをすると仮想通貨がもらえたり、アイテムを売買したりできるっぽいんですが、やはり仮想通貨の価値が上がるかどうかにかかっている気がしています。とはいえ個人的見解ですが、NFTゲームが過熱したら仮想通貨の価値はまだまだ上がっていく可能性を秘めていると思います。 NFTゲームのデメリット 最大のデメリットは、ゲームを始めるときにお金(仮想通貨)がかかること。そして、投資した原資を稼ぐまでに平均して3~4か月はゲームを続ける必要があることです。ただし、ゲームによって回収できるスピードは異なりますし、過疎っている不人気ゲームなんかは稼ぎづらくなることも懸念されます。それでもソシャゲの課金と思えば、NFTゲームに投資したほうが何倍もマシだと思います。レアなアイテムの売買には数十万円単位の取引となることもあるようですからね。 2022年新登場予定の注目ゲーム 完全に自分の趣味ですが、これらのゲームはやりたいなぁと思っています。 エルフマスターズ(2022年6月上旬予定) every farm crypt ball z(2022年5月11日配信開始) crypt ball zはNFTを知った今のタイミングにリリースがぴったり合うので、お試しでプレイしてみたいと思っているゲームです。日本語版のPVなんかもあって、日本語にも十分対応してくれそうです。 NFTゲームの品質や必要スペック 個人的にNFTゲームには注目しているのですが、こういった環境でまだNFTゲームに参入できていません。 スマホやパソコンのスペックが低くてできないゲームがある。 英語が難しくて設定に時間がかかる。 稼ぎやすそうなゲームを絞れていない。 いちばんの原因は低スペック機器しか持っていないこと。このままではゲームに参入できそうにありませんので、買い替えてスタートに備えたいと思っています。

  • パチンコの確率なんてウソだと思っています。詐欺で間違いないよね?

    パチンコの確率、あなたは信じていますか? 私は何年も、パチンコの確率は収束すると信じていました。ボーダーライン以上の台を打つほど結果もついてきたので、確率について「みんなに平等」だと疑う余地もなかったのです。 だけど、最近のパチンコはどう考えても確率がおかしすぎます。少なくとも、うちの近くのホールは完全におかしいです。 具体的に名前出していいと思うんですが、地元のマ〇ハンでは悪い方向にばかり確率が偏ります。1か月で30万円溶ける、そんなペースで負けが続くので「さすがにおかしい」と疑うのは当然です。 私が打っていた機種は、いわゆる爆速で出玉が出るこういった機種が中心です。 ガンダムユニコーン 牙狼 源さん超韋駄天 この他にもエヴァや花の慶次など、高継続率な機種を中心に、ボーダー理論に基づいて立ち回っていました。 確変突入率50%~60%あるのですが、驚くほど単発確率が高いです。直近2か月で20000回転ほど回して、確変突入率33%以下でした。 さらに追い打ちをかけて継続率が異常に低くなっています。確変突入率80%の機種なのに単発~2連の確率が約50%です。最高でも確変の連チャンは8連でした。その後新台で入っていた確変継続率60%の機種で15連しましたが、それについても「突入率低いのになぜ?」と不信感しかありません。 もはやパチンコは遊戯としての常軌を逸しており、これ以上被害者が増える前にパチンコ屋が日本から消えて欲しいと願っています。 もちろん、不公平のない遊戯だと信じ続ている確率論者はたくさんいるでしょう。そして、しっかり還元しているホールもあるはずです。それでも、業界的には悪い方向へ向かっているのは間違いないでしょうね。

ブログリーダー」を活用して、よ~すけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よ~すけさん
ブログタイトル
今すぐお金を稼ぐ100の方法
フォロー
今すぐお金を稼ぐ100の方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用