chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よ~すけ
フォロー
住所
九州地方
出身
九州地方
ブログ村参加

2021/04/07

arrow_drop_down
  • 2022年注目の新作NFTゲームで稼いでみる!必要なものや軍資金は?

    「NFTゲームで稼いだ」みたいな人を最近になってみかけるようになりました。 稼げるゲームって聞くとつい反応してしまうんですが、NFTってどうやら仮想通貨を使ったゲームらしい。 これには興味深々だったので、実際に調べてみることにしました。 NFTゲームって稼げそう? 正直、今の段階で情報を見る限り稼げそうなのか半信半疑といった感想です。確かにゲームをすると仮想通貨がもらえたり、アイテムを売買したりできるっぽいんですが、やはり仮想通貨の価値が上がるかどうかにかかっている気がしています。とはいえ個人的見解ですが、NFTゲームが過熱したら仮想通貨の価値はまだまだ上がっていく可能性を秘めていると思います。 NFTゲームのデメリット 最大のデメリットは、ゲームを始めるときにお金(仮想通貨)がかかること。そして、投資した原資を稼ぐまでに平均して3~4か月はゲームを続ける必要があることです。ただし、ゲームによって回収できるスピードは異なりますし、過疎っている不人気ゲームなんかは稼ぎづらくなることも懸念されます。それでもソシャゲの課金と思えば、NFTゲームに投資したほうが何倍もマシだと思います。レアなアイテムの売買には数十万円単位の取引となることもあるようですからね。 2022年新登場予定の注目ゲーム 完全に自分の趣味ですが、これらのゲームはやりたいなぁと思っています。 エルフマスターズ(2022年6月上旬予定) every farm crypt ball z(2022年5月11日配信開始) crypt ball zはNFTを知った今のタイミングにリリースがぴったり合うので、お試しでプレイしてみたいと思っているゲームです。日本語版のPVなんかもあって、日本語にも十分対応してくれそうです。 NFTゲームの品質や必要スペック 個人的にNFTゲームには注目しているのですが、こういった環境でまだNFTゲームに参入できていません。 スマホやパソコンのスペックが低くてできないゲームがある。 英語が難しくて設定に時間がかかる。 稼ぎやすそうなゲームを絞れていない。 いちばんの原因は低スペック機器しか持っていないこと。このままではゲームに参入できそうにありませんので、買い替えてスタートに備えたいと思っています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よ~すけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よ~すけさん
ブログタイトル
今すぐお金を稼ぐ100の方法
フォロー
今すぐお金を稼ぐ100の方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用