chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
誰かのトリセツ https://daretori.com/

千葉県袖ケ浦周辺グルメや、使ってみて良かった便利グッズ情報をシェアするブログ

袖ケ浦市在住の45歳。 会社に勤めても長続きしない社会不適合者なので勤めることを諦め、ネットの仕事と覆面調査を8年ほどやってます。 趣味はカフェ巡り。好きな食べ物は麻婆豆腐と納豆。最近初代RX100を入手して写真の修行中。

シバ
フォロー
住所
袖ケ浦市
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/28

arrow_drop_down
  • 袖ケ浦|新鮮野菜で手作りにこだわった最高においしいランチが楽しめる「cafe 心々楽」

    今回は袖ケ浦市蔵波台くらなみだいにある、手作りにこだわった最高の家庭料理ランチが楽しめる『cafe 心々楽ここら』(以下 心々楽)でランチを満喫してきました。ダンススタジオと併設されているが、スタジオ利用者じゃない一般の人でもランチが楽しめる。ランチメニューは基本5種類。夏期の今は加えてそうめんのメニューもある。見た目は普通だが、すべて手作りで丁寧につくられた料理のおいしさは抜群においしい!テイクアウトは同じメニューでも店内では食べられない料理が入ってこちらも絶品。「料理の味は作り手の心」という言葉を見事に体現している素敵なお店さん。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シバさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シバさん
ブログタイトル
誰かのトリセツ
フォロー
誰かのトリセツ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用