chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自分の体を自分でよくする方法 https://shiroishisekkotsuin-ito.net/

医療機関に頼らなくても、自分で自分の身体を楽にする方法や、ネットでは知ることのできない身体のホントウのコトを発信してます☆

白石接骨院いとう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/17

arrow_drop_down
  • 肩こりに筋トレは有効?自宅でできる筋トレや疑問集にお答えします

    筋トレは筋肉の育成やダイエットが目的というイメージがありますが、肩こりの改善や予防にも有効なのはご存知でしょうか? 身体の冷えや長時間のデスクワーク、運動不足による肩こりが気になる方に向けて、ここでは筋トレが肩こりに有効な理由や自宅でできる筋トレ、ざまざまな疑問集にお答えしていきます。 院長:伊藤良太 疑問・質問は友達追加して無料にて受け付けております! (adsbygoogle = window.adsbyg

  • 骨を強くする方法とは?食生活や日常生活でできることを詳しく解説!

    骨は身体を支え、脳や内臓を衝撃から保護する重要な役割を持っていますが、加齢や運動不足、栄養バランスの乱れが原因で弱くなる傾向です。 今回は骨を強くする方法について、効果的な食べ物や飲み物、日常生活に取り入れたい運動をお伝えしていきたいと思います。 関連記事としてこちらもご覧ください。 →身長を伸ばすためにできること。 院長:伊藤良太 疑問・質問は友達追加して無料にて受け付けております! (adsby

  • 生理痛を和らげるためにできること8選!飲み物や食べものでも軽減!

    健康的で丈夫な体質の女性でも生理期間は心身のバランスが崩れやすく、毎回の生理痛がつらいと悩むことがあるのではないでしょうか? ここでは生理痛を和らげ、穏やかな毎日を過ごすためにできる8選の方法をご紹介しますので、参考にしていただければ幸いです。 院長:伊藤良太 疑問・質問は友達追加して無料にて受け付けております! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({})

  • 変形性膝関節症のリハビリで行うこととは?

    変形性膝関節症のリハビリには、痛みの軽減や日常生活におけるさまざまな動きを取り戻す目的があります。 ここでは変形性関節症のリハビリについて、主な方法やしてはいけないこと、リハビリ中に自分でできる治し方をわかりやすく解説していきたいと思います。 関連記事として、こちらもご覧ください。 →変形性股関節症でしてはいけないこと、運動療法や手術を詳しく解説! 院長:伊藤良太 疑問・質問は友達追加して無料にて受け付けております!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白石接骨院いとうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
白石接骨院いとうさん
ブログタイトル
自分の体を自分でよくする方法
フォロー
自分の体を自分でよくする方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用