もし、Geminiで作った写真だとバレたら、 あなたならば、どうゆう見方をしますか? 未来の画像、どう考える?! グループホーム施設の中での合成。 まるで底で食べてるかの様・・・(笑) 東京へ行ったみたいな気分で、 東京の風景をバックにした紅葉が 綺麗ですね~(^-^; 寿がきや行ってきました! 輝きはあなたを打つ。 やよい軒の食堂で、こんなコーヒーが出ます(笑) サンドウィッチも付いてくるなんて、贅沢! ある食堂です!! 味噌カツ定食 輝き増して・・・光放つ。 かっぱ寿司でこんなのが出るのも、 良いですよね~(^o^)丿 和膳定食~なんちゃって(^-^; 僕の秘書・女性的部署のイメージ そし…