2021年8月
どうも!なっとぅです!皆さんは、免許を取得したことがありますか? 私はあります。 私はついこの間、約3ヶ月かけて、近くの教習所へ行き、学科を受け、技能も受け、トントン拍子で仮免まで行って合格し、第二段階まで進みました。しかーし、第二段階では都内の路上を走るため、交通量の多さや変則的な道路や車両、外車の多さによる威圧感などで、今まで以上に難しい上、覚えることも増え、さらには教官から褒めらることも少なくなってしまいました!毎日毎日落ち込み、憂鬱になり、とにかく嫌いな教官へと当たるな当たるなと願いながら日々を過ごしていましたが、気がつけば卒検まで進み、運良く合格し、本免試験も一発で合格!その本免試験…
どうも!なっとぅです!ついに卒検が通り、本免試験が受かれば念願の免許取得です!早く運転したいものです。 さて、今回の記事ですが緊急で作りました。今回の都市伝説は、アメリカ南北戦争で南部連合の将軍として率いていたアルバート・パイク。彼にはある予言を残していたことが明らかになりました。ということで今回は「パイクの予言」について触れていきたいと思います! アルバート・パイクは弁護士であり、詩人であり、作家でもあるが、この人の大きな実績といえば、まずは南北戦争で南部連合の将軍だったこと、次にKKKの創始者であること、そしてフリーメイソンに所属し、33階級に登りつめて権力を手にいれ「メイソンの黒い教皇」…
2021年8月
「ブログリーダー」を活用して、なっとぅさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。