chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日からちゃんと生きる! https://kyokara-chant.com

アラサー独身男です。 借金が650万を超えて任意整理をしました。 自分の経験から任意整理、借金、一人暮らしの情報を発信していきます。 良かったら読んでください。

もっ輔
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/11

arrow_drop_down
  • 闇金から借金をするより債務整理!正しい判断をするための3つの理由を紹介。

    借金の返済がキビしくなって、闇金に手を出してしまう人も大勢います。 冷静に考えれば闇金から借金をするなんてありえませんが、お金への不安が間違った判断を招いてしまいます。 闇金から借金をするくらいなら債務整理を本気で考えた方が絶対に後悔しません。 今回の記事ではその理由について紹介していこうと思います。

  • 任意整理をしても無駄になる?よくある失敗パターン4選を解説。

    任意整理は勇気のいる決断です。 自分の借金の状況や原因を専門家に相談するにも抵抗がありますし、借りたお金を返せないという恥ずかしさを感じる人もいるはず。 だからこそ、絶対に失敗はしたくないと思います。 今回に記事では、任意整理が無駄になる失敗パターンについて、依頼前、依頼後に分けて解説します。

  • 借金が仕事に及ぼす悪影響は?気にせず働くための対処を2つ紹介。

    借金が増えてしまうと仕事に悪影響が出てしまいます。 「借金のせいで仕事がうまくいかないけど、仕事を頑張らなければ借金を減らすこともできない」こんな状況が続くと、最終的には自己破産することになってしまいます。 今回の記事では、借金のせいで仕事に悪影響が出てしまう理由、具体例とその対処について紹介しようと思います。

  • 借金があってもポジティブに生きる5つのコツを紹介。

    多額の借金を抱えていると、どうしてもネガティブ思考になってしまいます。 しかし、ネガティブな考えのまま生きていると、人生は悪い方向ばかりに進んでしまうものです。 これからの人生を好転させるために、借金があってもポジティブに生きるコツについて紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もっ輔さんをフォローしませんか?

ハンドル名
もっ輔さん
ブログタイトル
今日からちゃんと生きる!
フォロー
今日からちゃんと生きる!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用