chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひよこの株ログ https://tmyyyh.hatenablog.jp/

自己資金210万円で株式投資しています。 2022年12月19日に自己資金0万円になりました。 追加資金投入しましたが、含み損拡大中です。 ここからできることをしながら投資を続けていきます。 節約と倹約などを意識していきます。

ひよこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/27

arrow_drop_down
  • 現在の資産状況

    おはようございます。 お休みの日でも月曜からの値動きばかり気になっています。 15、16日と信用の売りが増えていて(減らしている機関もありますが)頭の中はハテナ「?」でいっぱいです。 空売りがないと騰がらないから、いいのか? 土日に四季報をチェックした方々が月曜日からダブル・スコープを買いにくると期待してます。 さて、今も含み損に耐えています。って言ってもまだほんの数日です。まだまだ耐えますよ~。 先日150万円を入金しましたので、自己資金総額は360万円になりました。 まだアイフル売却の資金が残っていますので、来週も買い場があれば(下がれば)追加します。 それでその360万円がどこまで減って…

  • これが見たかった(*^^)v

    ダブル・スコープ(6619)の好決算が11月11日に発表されました。 上方修正がでていましたので好決算はお約束でした。 ここのところダブル・スコープの値動きがどうであれ不安はありませんでした。 精神安定剤になる素晴らしいブログを見つけていましたので。 そのブログについてはまた後日報告させてもらいます。 今日は待っていたものが見られたので良かったという報告です。 それはただの機関の空売り残高情報です。 11日の決算後の14日の機関の買い戻しを見てダブル・スコープの株価上昇も近いと安心しました。騰がるのがわかっていても含み損で長く待つのはつらいので。 2022年11月14日の空売り増減量(率) J…

  • アイフル好決算おめでとうございます。

    やっぱり、当然アイフルは騰がる!! ふふふふふふ・・・・何年も何年も決算発表前には買い増しして決算を跨いだアイフルを初めて?ノーポジになった途端の大幅上昇。 悔いはないです。 アイフルは騰がって当然。 これからは本格上昇です。 いつまでも配当金1円なんてバカなことしていないで大盤振る舞いしてほしいですね。 アイフルは必ず騰がるしかない!そう信じてきたのが報われれば嬉しいです。 絶対に騰がる!そう信じ切れる銘柄に投資していきます。 私も必ずアイフルホルダーとして返り咲きます。 必ず、きっと。

  • まだダブル・スコープ保有しています。

    もう資金が枯れてトレードできなくなると思ったので、ニーサのアイフルを売りました。その資金でダブル・スコープを現引きしました。 10年もアイフルのホルダーでしたが、これから10年はダブル・スコープホルダーになると思います。 今はすごい下落に耐えています。(11月9日、11:30 -3.34%) 銘柄が変わってもいつも耐えているかんじです。 アイフルのみなさん、アイフルは確実に業績をあげて超優良銘柄になると信じています。いつもアイフルを応援しています。

  • 11月2日 含み損金額の訂正

    今日のブログに記録しました含み損、資産合計を訂正します。 先ほど書いたブログの含み損金額が私の予想よりかなり低かったので少し安心していたのですが、たった今、楽天から不足金の入金するようにとお知らせが届き確認したところかなりの額の含み損に拡大していました。 現物では-16万3949円 信用では-46万4581円 合計62万8530円の含み損でした。 そして入金が必要な額は25万5546円です。 明日入金します。 明日のダブル・スコープしだいで私のデイトレは終了となります。 いままでありがとうございました。

  • 目を背けたい含み損と資産合計

    沈黙していたい結果ですが、私以上に私の損失を心配してくださる方がおりますので結果報告させていただきます。 昨日も今日も高いところでダブル・スコープを買い増ししています。 その結果現在の含み損は現物では111,100円、信用では272,700円です。 資産合計は1,727,181円になっています。 少し前は資産260万円だった時もありましたが、今は172万円! その前は50万円を切りそうな時もありました、だから大丈夫です( ー`дー´)キリッ 元手は210万円ですので大した増減をしていないようにも思えますが、やはり元本割れはきびしいですね。 今日もダブル・スコープに上方修正がでてこないか、何か良…

  • ダブル・スコープ為替差益で上方修正 すごい!

    昨日の引け後にダブル・スコープに上方修正がでました。 WSCOPE、今期経常を43%上方修正・最高益予想を上乗せ ダブル・スコープ(6619)が10月31日大引け後(15:30)に業績修正を発表。 22年12月期の連結経常損益を従来予想の60億円の黒字→86億円の黒字に43.3%上方修正し、従来の6期ぶりの過去最高益予想をさらに上乗せした。 会社側が発表した上方修正後の通期計画に基づいて、当社が試算した7-12月期(下期)の連結経常損益も従来予想の24.8億円の黒字→50.8億円の黒字に2.0倍増額した計算になる。 株探ニュース このIRで昨日のPTSでは株価2,000円になりました。 今日は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひよこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひよこさん
ブログタイトル
ひよこの株ログ
フォロー
ひよこの株ログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用