searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

龍さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
漫画「極主夫道」感想【ネタバレあり】
ブログURL
https://goku-manga.seesaa.net/
ブログ紹介文
漫画「極主夫道」の感想などを書いています。ネタバレもありますので、注意してください。
更新頻度(1年)

2回 / 39日(平均0.4回/週)

ブログ村参加:2020/10/21

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、龍さんの読者になりませんか?

ハンドル名
龍さん
ブログタイトル
漫画「極主夫道」感想【ネタバレあり】
更新頻度
2回 / 39日(平均0.4回/週)
読者になる
漫画「極主夫道」感想【ネタバレあり】

龍さんの新着記事

1件〜30件

  • ドラマ「極主夫道」

    ドラマ「極主夫道」原作。 漫画「極主夫道」。 2020年10月11日から、日テレ系で放送されるドラマの原作です。 『極主夫道』(ごくしゅふどう)は、作者、おおのこうすけによる漫画。 新潮社の雑誌「くらげパンチ」で、連載されています。 単行本は、5感まで発売されていて、まだ完結していません。 内容は、「不死身の龍」と呼ばれた元・最凶ヤクザの、主夫業の日常を描いたハートフルコメディ。 元ヤクザとい…

  • 極主夫道とは?、気軽に読んではいけない第1巻。

    極主夫道は、見た目に騙されてはいけません。 ヤンキーものとか、極道ものにありそうな、 シュッとした、スタイリッシュな印象の画ですよね。 ですが、実際は、ギャグマンガを読むくらいに笑います。 そのギャップがいいのかもしれません。 主人公、龍が怖い顔して、奥さんの美久のためにキャラ弁作るとか。 ギャグなのか、まじめなのか?わかりません。 でも、そのキャラ弁は、めっちゃ美味しそうです。 元ヤ…

  • 「極主夫道」1巻、感想

    「極主夫道」1巻、感想です。 目つきは下から見上げる、任侠特有の目つき。 画もスタイリッシュな印象の画で、極道系の漫画にしかみえません。 だけど、奥さんのために、キャラ弁つくったり、 買い物にいけば、レジ袋には長ネギ。 ギャップに笑ってしまいます。 絵がうまいので、ギャップが際立ちます。 洗面所での後ろ姿なんて・・・ 入念に描かれた刺青がバーン!! それも、丁寧に書かれてい…

  • 「極主夫道」登場人物

    「極主夫道」の登場人物をおさらいしておきましょう。 「極主夫道」を読む上で、知っておくと、もっと楽しめると思います。 龍(たつ) 不死身の龍と呼ばれた元最凶のヤクザでかつての辰崎組の構成員。美久との結婚を機にヤクザ稼業から足を洗い、専業主夫となった。調理、洗濯、掃除を始めとする家事やそれに用いる道具から近所のスーパー特売や商店街に町内会…

  • 「極主夫道」とは。

    「極主夫道」とは、の前に・・・ ぶっちゃけ、これなんて読むんだろう? って、方もいるかも知れません。 ごくしゅふどう が、正しい読み方です。 それでは、本題に行きましょう!! 「極主夫道」とは・・・ 「おおのこうすけ」による日本の漫画です。 「おおのこうすけ」??…

カテゴリー一覧
商用