chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/17

arrow_drop_down
  • 演劇ドラフトグランプリ2023 感想

    昨年は配信で見た演劇ドラフトグランプリ、今年の12月5日は現地に行ってきました。はじめて生で来た武道館、思いの外ステージが小さく感じたのが印象的です。 昨年と同様に、各劇団の感想を書きます。 開演30分前からレポーター組による投票方法レクチャーがあると当日判明。それって実質16:30開演じゃない!?田中涼星さんを見たい!と思ったものの、武道館に到着できたのは審査員挨拶が始まるタイミングでした。 審査員席の皆さんが基本フォーマルだった中、マガジンの編集長さんだけパーカーで来ていたのがツボにはまってちょっと笑ってしまった。 結局、17:35頃に最初の演目が開始しました。(腕時計を一瞬見た) 劇団『…

  • 3日後に自担がアイドルを辞めるファンの1人の思い

    自担こと河合郁人さんがアイドルグループを抜けてタレントになると分かってから、いちファンの心情を定期的に記録しています。 初回はこちら。 自担とほぼ同時期にキャリアチェンジすることになった河合担の話 - 震えてるのは君のほう ここまで50日前、1ヶ月前と刻んできて、今回は飛んで3日前です。わかっていたけどあっという間。 「アイドルでいてほしかった」会 インスタライブ 12/12 ABC座 星劇場 12/17昼 タワーレコード渋谷店さん おわりに 「アイドルでいてほしかった」会 アイドル短歌をきっかけに知り合った相互フォローのアキタさんと、上映会を兼ねつつお話してきました。11月23日のことなので…

  • アイドル短歌アンソロジー『アイドルが好き』に参加しました

    参加したコンテンツのため手前味噌の感もありますが、こちらの短歌アンソロジー 『アイドルが好き』についてはてなブログのお題「2023年で一番よかったインターネットのコンテンツは?」に投稿いたします。 2023年10月1日に公開された鷹野しずかさん主催の短歌アンソロジー『アイドルが好き』にエッセイとテーマ短歌を寄稿いたしました。 全文がnoteの記事上で公開されています。 テーマ短歌 エッセイ アンケート ネットプリント(配信期間終了) おわりに テーマ短歌 「アイドル」という職業・現象に関しての短歌でも、あなたの好きな特定の誰か(アイドル)を想って詠んだ短歌でもOK。「アイドル」という単語は詠み…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、春さんをフォローしませんか?

ハンドル名
春さん
ブログタイトル
震えてるのは君のほう
フォロー
震えてるのは君のほう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用