chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/17

arrow_drop_down
  • 1ヶ月後に自担がアイドルを卒業するファンの1人の思い

    自担がアイドルグループを抜けてタレントになると分かってから、いちファンの心情を定期的に記録しています。今回で3回目。 第1回と2回はこちらです。 自担とほぼ同時期にキャリアチェンジすることになった河合担の話 - 震えてるのは君のほう 50日後に自担がアイドルを辞めるファン(の1人の思い) - 震えてるのは君のほう 記事タイトルをその時々の気分でつけているのでシリーズの感じがしない。ばらばらなタイトルもまた、未だ受け止めきれない思いの表れと割り切りました。 今回は11月の月初から後半にかけての約20日間を振り返って書きます。2023年12月21日まで、あと1ヶ月。 ABC座の一般とカード枠当落 …

  • 50日後に自担がアイドルを辞めるファン(の1人の思い)

    自担がグループを抜けてアイドルからタレントになるまでの、いちファンの心情の定点記録です。 前回この話題について書いた「自担とほぼ同時期にキャリアチェンジすることになった河合担の話」からほぼ1ヶ月。その間に河合くん絡みであったことや感じたこと、心の動きを書いておきます。 定期的に書くのに切りのいいタイミングっていつかな〜と計算して調べました。定番は「100日後に◯◯する△△」ですが、そもそも100日を切っている2ヶ月前に発表されていたんだった。そこから今日、50日前で区切って一旦気持ちの変化を書こうと決めました。 ~日前はいつ? - 高精度計算サイト 100日前がいつだったかも調べたら9月12日…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、春さんをフォローしませんか?

ハンドル名
春さん
ブログタイトル
震えてるのは君のほう
フォロー
震えてるのは君のほう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用