chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/17

arrow_drop_down
  • 自担がアイドルを卒業して約1ヶ月後のいち河合担の思い

    「○日後に自担がアイドルを卒業するファンの1人の思い」シリーズ、最終回です。これまで脱退の50日前→30日前→3日前と区切ってそれぞれの時点での心情を定点観測していました。 現在は河合郁人さんがA.B.C-Zを脱退してから1ヶ月と少し、脱退発表があってからはおよそ4ヶ月が経っています。 バラエティ内で脱退に触れられるのを見るのが辛いかもと不安に思っていたけど、意外とあっさり受け入れられました。変化といえば4人から届いた年賀状がふざけていなかったのと個人Youtubeの動画を見る習慣が増えたくらいで、良くも悪くも実感が曖昧な日々を過ごしています。 12/19昼,20夜 ABC座 12/19 ぼく…

  • 2024「朝彦と夜彦1987」A感想(平野良さん・村田充さん)

    1月13日、今年の観劇始めに朗読劇「朝彦と夜彦1987」を観てきました。今作は初見で、中屋敷法仁さんの演出作品には何度か触れています。 Aのおふたりで見たくて、急な予定変更のおかげで彼らのラスト回に滑り込めました。「信長未満(ドラマ)」と「HELI-X 〜スパイラル・ラビリンス〜」以来の平野良さん。村田充さんはお名前だけ存じていて、見るのは今回初めてでした。 以下本編の内容に触れた感想です。 夜彦が生きていてよかった!クライマックスまでの流れを経て、夜彦の30歳を祝えるハッピーエンドになるとは思わなかった。余白のあるラストだったというのは置いておいて、少なくともそう捉えられるように着地するとは…

  • テニミュ4th六角戦 イープラススペシャルデー感想

    ※今!?ですが、夏から下書きに寝かせたままだったので関東立海を観るのを機に公開します。 7月16日の夜公演、テニミュ4th青学vs六角のイープラススペシャルデーに行っていました。 暑くて人も多かったので早々に入場し、中でもらったQRコード入りのカードを撮っていた。 前回の4th関東氷帝では先行抽選に外れてから先着で見切れを取っていましたが、今回は抽選で取れた+3階の少なくとも下手側はほぼ空席でした。 2階だとサイドの前方でもステージが全部見えることに感激。 序盤のなすべきこと〜それはテニスだろ〜から既にまあまあの尺だと感じたし舞台上の人数も多くて、情報量がすごかった。もうテニミュ4thはとにか…

  • 自選10短歌集2023 振り返りと解説

    企画「自選10短歌集2023」に参加しました。皆さんの自選ページが並ぶ中で、No.41に掲載いただいています。 【好きなものと短歌と過ごした一年。】 #自選10短歌集2023|鷹野 昨年は9月21日に自担だった河合郁人さんのグループ脱退発表があり、3ヶ月後12月21日の脱退で締め括られました。現在も引き続き同じ事務所でタレント活動を続けているとはいえ、ファンとしても慌ただしかった年でした。 10選と並び替え 色とフォント それぞれの短歌 ロケバス内ハンディカメラの画質でも つやつやの頬 きみは光源(アイドル) バーチャルで生きていたいよ剃刀を滑らすことも泣くこともなく 「一緒に行く?地獄」と笑…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、春さんをフォローしませんか?

ハンドル名
春さん
ブログタイトル
震えてるのは君のほう
フォロー
震えてるのは君のほう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用