chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
輝いた愛に溢れる本当の自分を取り戻す方法〜優しい魔法の解き方〜 https://tomoko-sin.hatenablog.com

自分に自信がなくて本当にやりたいこと望んでいることがわからなくなっていました。 本当の自分は何を望んでいるのか? 本来の自分の能力が最大限活かされるようになるには 人生の探求の旅を書いています。

39歳で長男 43歳で長女を出産 高齢育児ママです。

tomoko.sin
フォロー
住所
未設定
出身
廿日市市
ブログ村参加

2020/09/30

arrow_drop_down
  • ありのまま受け入れるとは?

    こんにちは、tomoko.sinです。 ここのところすっかり涼しくなってきました。 半袖から長袖になっています。 ハニーのお散歩も涼しくて心地よいです。 皆さんの地域はどうですか? 今日のテーマは超難解な部分(⌒-⌒; ) 「ありのまま受け入れる」です 新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 こちらのパート4の部分について書いていきたいと思います。 この部分を理解するには、これまで語ってきた受け取りモードが うまく出来ていることが大前提になります。 そうでないと、理解することが難しいのです。 過去記事も参考にしてね↓ tomoko-sin.hatenablog.com tomoko-sin…

  • インナービーイングの導き

    こんにちは、tomoko.sinです。 今日はとても綺麗な彩雲の出ている空でした。 皆さんの地域はどうでしたか? 空を見ていますか? 今日のテーマは「インナービーイングの導き」です。 私たちには、もれなく全員にソースという本当の自分がいます。 私たちが認識できる意識と、もう1人の自分のソースです。 ハイヤーセルフ、大いなる自己、内なる自分、インナービーイングという言い方もあります。 ここでは、ソースの導きをインナービーイングと書きます。 ややこしかったらすみません^^; そして、そのソースは私たちを無理のない方向へいつも導いています。 自分とのつながりが強固で、恐れのない状態の人の導き方は い…

  • ボルテックスの中の自分を見る

    こんにちは、tomoko.sinです。 台風が近づいていますので蒸し蒸しした日が続いています。 皆さんの地域は大丈夫ですか? 今日はとても眠く一日ゴロゴロしております(笑) 今日のテーマは、「ボルテックスの中の自分を見る」です。 人生いろんなことが起きて来ますが、つい他人のせいにしてしまうことがあります。 私もまだまだあります。 子供が思い通りに動いてくれたら パートナーが優しくしてくれたら この仕事がなかったら やりたくない 強制されているように感じる 様々なネガティブなことにフォーカスしていると全てに嫌気が差してきます。 ですが、いろんなことがあったぶん、ボルテックス(波動の現実)には私た…

  • 淡路島の旅

    こんにちは、tomoko.sinです。 つい先日淡路島に一泊で行って来ました。 ハニーを連れての初めてのお泊まりでドキドキしましたが おもらしすることもなく、元気に過ごすことが出来て幸せでした。 今日はエイブラハムのお話はお休みして 淡路島のお話しをしようと思います。 エイブラハムのお話楽しみにしていた方はすみません。 とってもとっても淡路は素敵だったので😊 移住計画の中に入りました。 淡路へは、瀬戸大橋を渡って四国へ、鳴門大橋を渡って淡路島へ行きました。 海好きの私としては、海を見ながらドライブ出来るので気分は最高でした。 お昼過ぎに淡路へ到着し、夜のバーベキューの買い出し、そして早速宿へ向…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomoko.sinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomoko.sinさん
ブログタイトル
輝いた愛に溢れる本当の自分を取り戻す方法〜優しい魔法の解き方〜
フォロー
輝いた愛に溢れる本当の自分を取り戻す方法〜優しい魔法の解き方〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用