Tomoです。我が家の旅行はポイント旅行がまあまあ多い。笑Bonvoyについてくる毎年一泊無料宿泊特典を利用してラスベガスのプールでまったり。ケイラはまだまだ休憩なしでは4時間ドライブはもたないし、テスラのチャージもラスベガスまではもたないしで、1人ならまっすぐ休憩なしでいくから4時間かからないけど、なんやかんや6時間はかかるね…だいたいBarstowがYermoで必ず休憩はさむから、おやつは甘いものをということで、めっちゃくちゃ久しぶりなマックのシェイク。100°なBarstowだから最高すぎる。ここのマック、電車でできてるシートだからケイラも喜ぶし、このラスベガスの旅で3歳になって人生ではじめてのハンバーガーを食べることができた記念になりました。