chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セキスイハイムの家 https://xn--u9jwfa8aydk7lrf5522b.com/

上手に家づくりを行う方法を紹介します。 注文住宅を建てることを検討中の方、あるいは既に契約を終えて打ち合わせを行っている方などに向けて、セキスイハイムで家づくりを経験した上で失敗しない家づくりを行いましょう。

セキスイハイムの家
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/18

arrow_drop_down
  • セキスイハイムの分譲地・建築条件付き土地で建てる際の値引きを最大限に引き出す交渉術を紹介

    セキスイハイムの分譲地で家を建てる、建築条件付き土地を購入する事例は多く、先々予算オーバーやトラブルに繋がる事例もあるので注意が必要です。特に土地売買契約と建築工事請負契約を同時に結ぶ場合は施主のリスクが格段に上がります。本記事ではセキスイハイムの建築条件付き土地で値引き限度額を上手に引き出す交渉方法を紹介しますので参考にしてください。

  • こんなに違うの?防草シートの比較セキスイハイムと外構工事専門業者の違いを解説!

    セキスイハイムの外構工事の一つに雑草対策があります。防草シートの上に砂利を敷くことが多いですが、品質が悪く抑制効果を期待できない場合があります。本記事はセキスイハイムの防草シートと外構工事専門業者の防草シートを実際の抑制効果から比較したいと思います。家づくりの参考にしてください。

  • セキスイハイムのシロアリ防蟻工事と保証&費用はいくら?

    セキスイハイムは木造住宅、鉄骨住宅とシリーズが展開されていますが、シロアリ被害はどうなのでしょうか?シロアリ工事の費用や保証について紹介しています。

  • セキスイハイム後悔する間取り、失敗事例を紹介

    セキスイハイムの間取りを紹介したブログは多いですが、本記事ではセキスイハイムの後悔する間取り(リビングからトイレが見える、吹き抜けリビングは寒くて後悔、リビング階段のデメリット)を挙げて解説し、失敗しない間取りの作り方を提案します。営業担当との共同作業が間取りの命運を分けます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セキスイハイムの家さんをフォローしませんか?

ハンドル名
セキスイハイムの家さん
ブログタイトル
セキスイハイムの家
フォロー
セキスイハイムの家

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用