chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めたるかちょーの投資ゆる日記 https://metalkacho.com/

➊ネオモバトレード➋日本株トレード(単元株)➌IPO投資 の3カテゴリーについて運用実績公開中。ネオモバでは通算確定利益が大台の100万円を突破!一般サラリーマンがどのように資産形成に取り組んでいくかを書き連ねるブログです。

めたるかちょー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/06

arrow_drop_down
  • 【IPO】ベースフード(2936)に当選!

    どーもめたるかちょーです。2022年 4件目のIPO当選を頂きました! 主幹事である三菱UFJモルガンスタンレー証券からからベースフード(2936)が当選しました🎊やったやったと当選したこと自体は喜ばしいことなのですが、残念ながらこの銘柄は

  • 【空売り比率】30%台は売りか?

    どーもめたるかちょーです。今回も前回と同様に、株式市場における【空売り比率】に注目したいと思います。前回は【空売り比率:50%】を超えてきた時の日経平均株価の値動きを記事にしましたが、今回は反対に【空売り比率30%】に注目し記事にしましたの

  • 一般サラリーマンの投資成績を公開 2022年 10月 日経は下値切上げ月末上昇!

    めたるかちょーです😄2022年10月の投資成績について記述していきます。かちょーの投資は以下の3本柱で構成されております。①IPO投資②個別単元株投資(日本株)③ネオモバ投資この3カテゴリーについて、投資成績を公開していきたいと思います。1

  • 【ネオモバ】キャピタルゲインの運用実績 2022年10月 S安喰らって爆損!

    どーもネオモバトレーダーのめたるかちょーです😊SBIネオモバイル証券(通称ネオモバ)におけるトレードです。投資スタンスの方はキャピタルゲインを狙ってトレードしており、本記事では2022年10月の運用実績の報告記事となります。10月も相変わら

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めたるかちょーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
めたるかちょーさん
ブログタイトル
めたるかちょーの投資ゆる日記
フォロー
めたるかちょーの投資ゆる日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用