chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
億の世界を目指すブログ https://reishin-reishin.com/

アラフォーサラリーマンが2020年から米国株投資に目覚めました。毎月20万円を投資するルールとして、資産額【億】を目指します。日常の奮闘をご覧あれ。

れいしん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/06

arrow_drop_down
  • 【2022年9月】20万円分のドルを購入

    他人の投資状況は気になりませんか。40代会社員のリアルな投資状況の報告です。今回は毎月の定期報告になる為替レートです。毎月円をドルに変えています。米国株を買うにはドル転が大事かと思っています。世界の情勢を感じながら自分の資産をどう守る。どう増やすかの奮闘記をご確認ください。

  • 【2022年9月】今月も米国株を20万円以上購入しました。実際に購入した銘柄(おすすめ)を紹介します。

    他人の投資状況は気になりませんか。40代会社員のリアルな投資状況の報告です。今回は毎月の定期報告となる米国株の購入紹介です。2020年から米国株を毎月20万円分をひたすらに買い進めています。続けてきた結果、現在買っている銘柄は何なのか。自分の資産をどう守る、どう増やすかの奮闘記をご確認ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れいしんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れいしんさん
ブログタイトル
億の世界を目指すブログ
フォロー
億の世界を目指すブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用