chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みおの妊活ブログ https://miox.hatenablog.com/

性感染症経験から妊活初期から不妊外来通院を始めました。看護師としての知識も交えつつ、日々を記録しています。よかったらご覧ください!

みお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/05

arrow_drop_down
  • ブライダルチェックじゃダメ!!!

    ブライダルチェックよりも結婚後の不妊検査が大事です。不妊外来に抵抗のある旦那さんとぜひ読んでください。

  • 初めての不妊外来

    初めて不妊外来に行くのって緊張しますよね。有効的だなと思った受診方法についてお話しさせていただきます。

  • 妊娠って難しい。

    生理2日目、今回も妊娠していませんでした。 今日から妊娠まで、楽しいことも辛いこともブログに残していこうと思います! 妊活4ヶ月、不妊治療2ヶ月目になりました。 頑張ろう! ⭐︎妊活2ヶ月で不妊外来に行った理由 1.クラミジアの経験 2.カンジダになりやすかった 3.低用量ピルの使用 1.クラミジアの経験 私の性経験は20歳からです。 数名の男性と関係を持ち、性病が怖いということもあり、年1回検査を受けていました。 「この人怪しいかも・・・」と思った時も受けていたのですが、 24歳の冬に、クラミジアの感染をしてしまいました。 クラミジアは不妊になる! という印象があり、完治後も私は不妊症になっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みおさん
ブログタイトル
みおの妊活ブログ
フォロー
みおの妊活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用