chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふじかわ52
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/28

arrow_drop_down
  • 伊豆の旅 Part2(izooから石廊崎)

    どうも、ふじかわ52です。 今回は前回の伊豆の旅の続きです。前回の記事はこちら↓ fujikawa52.hatenablog.com 大室山を見て、昼飯を済ませた後は国道135号を南下し「iZoo」という動物園へ。伊豆は変わり種な動物園がたくさんありますが、今回行くiZooもそんな少し変わった動物園の中の一つです。 「体感型動物園」と銘打っているとおり、動物と触れ合えるコーナーが多く、さらに変わっているのがここには動物園で一般的なライオンやキリンが居ません。居るのは主にカメやヘビ、さらにはワニなどの両生類や爬虫類です! 爬虫類系に特化しているだけあって、その種類は目を見張るものがあります。中に…

  • 伊豆の旅 Part1(十国峠から大室山へ)

    どうも、お久しぶりです。 ふじかわ52です。 今まで月1更新だったブログですが、その月1すらサボってしまい、5月以来の更新となってしまいました。ここ最近忙しかったり、単純にどんな記事を書こうかと考えていたら1か月開いてしまったという感じです。 さて、今回は4月に伊豆に行った話を記事にしたいと思います。 ここで書いてる旅行記はほとんどが一人旅ですが、今回の旅はTwitterのフォロワーさんとのオフ会で行った旅行になります。 1.旅の始まり 旅の始まりは新富士駅。ここでフォロワーさんの車に乗せてもらい、伊豆を目指しました。(スプラッシュは今回お留守番) 新富士駅は在来線との接続が無い新幹線駅という…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふじかわ52さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふじかわ52さん
ブログタイトル
キャンプと旅行とマイカーと
フォロー
キャンプと旅行とマイカーと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用