chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Hol_ばいお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/23

arrow_drop_down
  • 近所のスーパーが閉店するんですが……

    近所のスーパーが今月限りで閉店します。 昔からあった店なんで残念には思いますが、我が家にとってはほぼ等距離にもう一軒スーパーがありますし、他にも買い込むなら歩いていける距離に業務スーパー、コンビニやドラッグストアーも数件あるんでそんなに不便は感じません。 で、先日売りつくしのセール品を見に行ったときに改めてそのスーパーの周辺を見渡してみたんです。すると気づいたことが……。 閉店になるスーパ…

  • 製造所固有記号ってなんだろう……

    先日ちょっと気になったのが「製造所固有記号」ってやつです。 某所で買ってきた食品がどこで作られているのか気になったんで見てみると…… 「製造所固有記号は賞味期限の右に記載」と書かれていました。 確かにそこにはアルファベットが二文字書かれています。でもそれが何処を示すのかは推理できません。どこかに記号を説明してくれる一覧表みたいなのがあるのかな、と思って商品の袋を隅々まで見ましたが、そういうのは…

  • はじめまして(^-^) はじめました!

    みなさまはじめまして。Hol_ばいおです。新しくブログをはじめることにしました。 実は、ばいおはもうひとつ別の名でブログを持っているんですが、長く続けているうちに独特のスタイルというかカラーみたいなものが定着してしまって、記事の内容によっては「うちのブログには相応しくないかも」とか「うちのブログで扱う内容じゃないなあ」と思って掲載を控えるようなことが度々起こるようになりました。 それでいっそのこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hol_ばいおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hol_ばいおさん
ブログタイトル
はうふぁにぃ!
フォロー
はうふぁにぃ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用