chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
緩く楽しくキレイに生きるための人生戦略 https://okmbrog.hatenablog.com/

世帯年収1,400万円のアラサーパワーカップルが送るボディメイク・節約・キャリア・同棲・副業・投資がメインのブログです。 早期セミリタイアと幸せを両立させるべく頑張ってます!

okmbrog
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/23

arrow_drop_down
  • 食べ過ぎてしまう人必見!食欲を抑える8つの方法

    こんにちは!おかめです。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com 食欲って湧きますよね。 私なんか湧いて湧いてしょうがなくてどうしようかって感じです。 ダイエットしてるし今日はほどほどにしようと思っていたけど、誘惑に負けてしまい、沢山食べ過ぎて後悔してしまったという経験は、誰しも一度は経験したことがあると思います。 今回はそんな食欲を抑える○つの方法ということで解説していきます。食欲をどうにか抑えたいという人は是非参考にしてくださいね。 それでは早速行ってみましょう! 食欲が抑えられない3つの原因…

  • 筋トレはフォームが重量よりも大事です

    こんにちは!彼氏です。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com 皆さん筋トレしてますか? 筋トレをする時って極力重い重量を扱いたいと思うものだと思います。私もそうです。とにかく扱える重量が増えていくことに喜びを感じていました。 ただ、筋トレをするのは筋肉をつけて筋力をつけることが目的なのです。そのためにはフォームが重量よりも大事です。 何となく感覚的には分かってるよっている人もいるかもしれませんが今回はなぜフォームが重量よりも大事なのかということについて解説していきます。 筋トレをしてるけどなかな…

  • 半身浴の効果・やり方・注意点を解説【ダイエット効果あり】

    こんにちは!おかめです。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com 半身浴って女性であれば皆が好きだと思います。 半身浴は良い効果がたくさんあるので可能であれば取り入れた方が良くて私自身取り入れてからかなり体調も代謝もよくなりました。 今回は私の体験を含めて半身浴の効果ややり方について解説していきますから半身浴をこれからやってみようと思っている方や既にやっているけどあまり効果がないかもと悩んでいる方は参考にしてみて下さいね。 それでは早速行ってみましょう! 半身浴とは? 半身浴の6つの効果 ダイエッ…

  • 加圧トレーニングは効果あるの?体験談を語る

    こんにちは!おかめです。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com 皆さんは加圧トレーニングをやったことはありますでしょうか? 一昔前にかなり流行った加圧トレーニングですが本当に効果はあるのかどうかについて疑問に思っている方もいると思います。 今回は私が実際にやってみた体験を踏まえて加圧トレーニングの効果について解説していきます。まだやったことはないけど興味があると思ってる人は是非読み進めてみてくださいね。 それでは早速行ってみましょう! 加圧トレーニングとは 加圧トレーニングと通常の筋トレの違い …

  • ホットヨガのカルドの体験に行ってきました!【初回無料】

    こんにちは!おかめです。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com ホットヨガと聞くとなんとなく身体に良さそうでいいなあと思う人って多いと思います。私もその一員でした。笑 そんなホットヨガのサービスを提供している「ホットヨガのカルド」に私の母親が通っていて、とてもいいよと言われていて興味を持っていたので私も体験にいってきました。 非常に良かったので是非皆さんにも体験してもらいたいなと思ったので今回シェアしていきます。興味のある方は是非読み進めてみてくださいね。 それでは早速行ってみましょう! ホット…

  • ダイエット経過報告〜開始から約22ヶ月目の記録【体重−15.7kg】【体脂肪率-11.4%】

    こんにちは!おかめです。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com 本格的にダイエットを開始してから約22ヶ月が経過しました。 ↓前月の記事はこちらから↓ okmbrog.hatenablog.com ダイエット開始から約22ヶ月目。現時点でマイナス15.7g・体脂肪率はマイナス11.4%となりました。 今月に結婚式があるので一旦ダイエット記録という意味では一区切りかなと思います。 前置きが長くなりましたが今回も引き続き振り返っていきたいと思いますので読んでいただけたら嬉しいです。 それでは早速行っ…

  • ベースフードを食べてみたので口コミを語る

    こんにちは!おかめです。 特にボディメイクをしていると1日に食べる栄養のバランスを確りと意識して食べるようにしないとと考えますよね。 とは言っても忙しい毎日の中で栄養バランスを考えた献立を作るのは大変。 私自身かなり苦労は多い毎日を送ってます。 そんなあなたに朗報です。ベースフードというものが今現在では出ていてこれをうまく使えば非常に手軽に栄養素を摂ることができるんです。ただ、「不味い」とか「怪しい」とかそういう意見もあったりしますから今回は私自身がベースフードを食べてみたのでそのことを踏まえて解説していきますから興味のある方は参考にしてみてくださいね。 それでは早速行ってみましょう! ベース…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、okmbrogさんをフォローしませんか?

ハンドル名
okmbrogさん
ブログタイトル
緩く楽しくキレイに生きるための人生戦略
フォロー
緩く楽しくキレイに生きるための人生戦略

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用