chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ねてる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/27

arrow_drop_down
  • 人と話すこと

    今朝はなんだかもう しんどくてしんどくて。 深キョン的だるおも〜って感じで。 それでも散歩は行ったけど。 だるくても散歩に行けば少し回復する不思議。 午前中で仕上げないといけない資料作りがあって それに取り掛かるのが ものすごーく気が重かった。 どうしてかはわからない。 でも取り掛かってみたらなんてことない不思議。 先輩からの優しいメールがあったからかな。 午後はmtgと面談。 mtgはまあチームの人とだから気楽だけど 面談がまーあ、骨の折れる作業なんだ。 気心の知れた相手だけど かなり前の記憶を掘り返していく作業なもんで どう掘り下げていくかということを考える ということの難しさをここ数ヶ月…

  • 夏のはじまり

    ドアを開けた瞬間、 夏が来た!と思った。 もうじき7月も終わるけれども。 6時半から歩き始めても結構暑かった。 今日はなんだか久しぶりに 仕事をしたなあと思える一日だった。 在宅勤務なのと、オフシーズンにさしかかる時期で 近頃は手持ち無沙汰というか 会社やチームに対して何もできていない自分に 焦りや不安を感じていた。 今日わかったのは、手持ち無沙汰なりに 自分が「今日はこれをやろう」と決めていた決め事を 遂行できていないと不安が増すということだ。 自分との約束を守れないと、自己否定感が増すということを改めて実感した。 それにしても、こんなにくたくたになったのは久しぶりだ。 夫は今朝また出張へ行…

  • 心臓に毛を生やしたい

    5:50 起床。 BCAAキメて30分散歩。 自粛期間中に始めて どれくらい続いてるかはわからないけど すでに日課になっている。 ラジオとか音声コンテンツ聴きながらだと いくらでも歩き続けられる。 最近はMEGUMIのVoicyにハマってる。 午後、チームのリーダーから 厄介な依頼の電話・・ いや、リーダーはなにも悪くないんだけど、、 私にはどうすることもできないし 話聞いてどうしたいのって感じの内容で 先方も何がしたいのかまるでわからない。 結局(というかやはりというか) 相手は納得することなく電話が終わった。 この一連の出来事でどっと疲れた。 チキンで小物の私には半泣き案件だったよ。。 定…

  • 今日から

    日記を始める。 アウトプットの練習と語彙力、 文章力を上げるため。 と、言いながら だらだらと気ままに思ったことを 書き連ねるだけの 駄文ブログになるんだと思う。 読む人がいるかわからないけど ブログの主のカテゴリーはこんな感じ。 女 30代 会社員 夫と二人暮らし もし同じような人が見てくれたら 仲良くなれるといいな と、思いながら 毎日更新頑張る。(自信は無い)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねてるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねてるさん
ブログタイトル
猫と日記と散歩道
フォロー
猫と日記と散歩道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用