chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フルワークママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/22

arrow_drop_down
  • マンスリー結果

    マンスリー結果が出ましたね。 息子は今回も不思議なことに50は超えまして以下のような結果でした。むしろ算国が良い。。。 国語ノー勉なのに(T ^ T) 国語、2科、算数>55>4科>50>理科、社会 いや〜でも勉強してないのがよくわかる結果ですね(^_^;) 社会は汚字の採点が甘くて意外にも点数をもらえまして30点台は免れ、なんならギリで50点台に乗ったため偏差値は40後半に滑り込み。 勉強量と偏差値ってちゃんと比例はしないんですかね。 不思議です。。。 息子が帰ってきたら頑張って以下の点を誉めようと思ってますよ! 毎回ちゃんと通って偉いね 勉強したところはちゃんとできてるね この勉強量で平均…

  • マンスリー自己採点、と最近の家庭学習

    またブログが放置になってしまいました! もうね、なんか仕事がやはり忙し過ぎて〜!!やりたい仕事であるはずなのにこんなに家庭が疎かになるのはどうなのだろう、とは思うものの老後のことを考えたりするとねぇ。。。 というわけで息子の勉強は最近過去最高に見れておりません。 指示がほぼできておらず、声かけしかできていない感じです。 1週間の家庭学習の時間としては、個別が90分。それ以外は2時間ぐらいかと。 1週間で、です・・。 5年生とは思えない勉強時間。 多分サピ偏50近辺を維持できてしまっているためこのままでもいいや、という感じがある気がします。。。 怒ってもしつこく声かけてもご褒美制にしてもゲーム禁…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フルワークママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
フルワークママさん
ブログタイトル
2023年中学受験記録〜フルタイム正社員で働きながらサポートできるか?!
フォロー
2023年中学受験記録〜フルタイム正社員で働きながらサポートできるか?!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用