chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
私のビルメンテナンス ブログ。 設備管理やってます。 https://keitahikaricyanman.com/

ビルメンテナンス(設備管理)業務に関する情報を発信しています。 メンテナンス方法やトラブル対応、会社や業界についても紹介しています。

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/30

arrow_drop_down
  • 再発放置

    どーもm(_ _)m 国民の受信料により行われる紅白歌合戦にかかる費用が知りたい私です。(公表されてません) 再発防止策を取ることは、企業として大事だと思います。 自社内のことであれば行動に移しやすいのですが、元請けの許可が必要な場合、事は

  • 40W蛍光灯、LED化バイパス工事

    どーもm(_ _)m 品位ある生活がままならないですが、NYに、1度は行ってみたい私です。 今まで私の現場では、蛍光灯の安定器不良が発生すると、新品の安定器に交換していました。 ですが、元請けの取り決めで今後は安定器交換ではなく、「LED化

  • 自転車のチェーン交換、やってみた

    どーもm(_ _)m 約15年ぶりに、清き一票を投じた私です。 まあ、白紙票ですけど、、。 今回は自転車のチェーン交換にチャレンジしてみたので紹介したいと思います。 先日、妻から「ちょっとした段差を走行した時にチェーンが外れた」と報告を受け

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、私さんをフォローしませんか?

ハンドル名
私さん
ブログタイトル
私のビルメンテナンス ブログ。 設備管理やってます。
フォロー
私のビルメンテナンス ブログ。 設備管理やってます。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用