chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 最終節決戦へ。

    2021リーグ戦第41節FC町田ゼルビア 0-0 大宮アルディージャ 今日は仕事の為、観には行けませんでした。スコアレスドロー、残留の行方は最終節に持ち越されました。それでも僅かながら優位な立ち位置で、何よりもホーム大宮で試合できるのは、アルディージャにとっては追い風のはず、今シーズン最大の踏ん張り所、悔いのない試合をしてほしい、それだけです。 www.youtube.com ランキングに参加しています↓ にほんブログ村 大宮アルディージャランキング

  • 2021リーグ戦第40節vs水戸ホーリーホック

    NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ 1-3 水戸ホーリーホックで負けてしまいました。 前半、積極的に前に出てチャンスを作りだすアルディージャ。10分、馬渡のクロス、小野が落としたボール、三門のミドルシュートがゴールネットを揺らしアルディージャが先制します。ところがここでいつもの悪い守備がでます。低い位置でのバックラインのボール回し、前に出る水戸に詰められ始めると、23分、45+1分と連続失点をして前半を折り返します。 後半、反撃に出たいアルディージャ。しかし、64分、前のめりになったところをカウンターを貰い失点、窮地に立たされてしまいます。68分、イバ、佐相を投入し超…

  • 菊池選手、最終日(2021/11/19松坂競輪7R)

    7R A級特選に菊池選手(7番車)が出走。最終周回、思うように前に出ることができない菊池選手、3コーナーで外から追い込みを見せますが伸びず6着でした。 www.youtube.com ランキングに参加しています↓ にほんブログ村 競輪ランキング

  • 菊池翔選手、2日目(2021/11/18松坂競輪6R)

    6R A級特一般に菊池翔選手(6番車)が出走。最終バックストレートで先頭にたった菊池選手、そのまま逃げ切りを図りますが、ゴール直前に舟山選手にかわされ2着に終わりました。昨日も今日も気持ち早く動きだして、得意の展開に持ち込めてない気がします。 最終日は、7R A級特選(22:40発走予定)に出走します。 www.youtube.com ランキングに参加しています↓ にほんブログ村 競輪ランキング

  • 菊池翔選手、1日目(2021/11/17松坂競輪6R)

    6R A級特予選に菊池翔選手(7番車)が出走。ラインでの激しいバトルとなったレース展開、少し早く動いてしまったか、5着に沈みました。 2日目は、6R A級特一般(22:20発走予定)に出走します。 www.youtube.com ランキングに参加しています↓ にほんブログ村 競輪ランキング

  • 2021リーグ戦第39節vsモンテディオ山形

    NDソフトスタジアム山形で行われた試合は、モンテディオ山形 2-2 大宮アルディージャのドローでした。 前半、前線からプレスをかけ前に出るアルディージャ。7分、相手GKの立ち位置をみた河田のドライブシュートがゴールネットを揺らしアルディージャが先制します。27分、CKを決められ一旦は同点とされますが、34分、CK、黒川がスラしたボールを中野がヘディングで押し込み、再びリードして前半を折り返します。 後半、前半同様前線から積極的なプレスをかけるアルディージャ。72分、奥抜、イバを投入し前線からのプレスを維持しようとしますが、これが大誤算、機能しないイバがブレーキとなり突破を許すと、86分に失点、…

  • 菊池翔選手、最終日(2021/11/12平塚競輪11R)

    11R A級決勝に菊池翔選手(アルディージャアカデミー出身)が出走しました。最終3コーナーで先頭にたった菊池翔選手(6番車)。しかし、ゴール寸前でで梁島選手(5番車)に僅かにかわされ2着に終わりました。 差が僅かだっただけに悔しいレースとなりましたが、A級初参戦で決勝2着。良いスタートがきれたと思います。 www.youtube.com ランキングに参加しています↓ にほんブログ村

  • 菊池翔選手(2021/11/11平塚競輪4R)

    4R A級準決勝に菊池翔選手(6番車)が出走。最終周回、バックストレートで勝負にでた菊池翔選手、最終ストレート先頭に飛び出し1着でゴール、A級初勝利をあげました。 最終日は、11R A級決勝(20:02発走予定)に出走します。 www.youtube.com ランキングに参加しています↓ にほんブログ村

  • 菊池翔選手、1日目(2021/11/10平塚競輪1R)

    1R A級予選に菊池翔選手(アルディージャアカデミー出身)が出走。最終周回、3コーナーでトップにたった菊池翔選手(1番車)でしたが、最終ストレートで、後ろから来た大崎、高森選手にかわされ3着でした。A級初出走、得意の展開に持ち込みましたが、A級チャレンジのように大きく飛び出すことはできず。A級を感じたレースでした。 2日目は、4R A級準決勝(17:00発走予定)に出走します。 www.youtube.com

  • 2021リーグ戦第38節vsレノファ山口

    NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ 1-2 レノファ山口FCで負けてしまいました。前半、4分、奥抜のクロス、ファーサイドから飛び込んで来た黒川のゴールで先制したアルディージャ。しかし、直後の10分に失点を許してしまいます。その後も優勢に試合を進めたアルディージャでしたが、ゴールは奪えず前半を折り返します。後半、前半のハイペースが影響したか少し攻められる場面が増え始めるアルディージャ。それでも何度か決定機を作りますが、相手GKの好守にも阻まれゴールを奪うことができません。すると、85分、山口にFKを決められ失点、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。決して内容的には悪い…

  • 2021リーグ戦第37節vs京都サンガF.C.

    サンガスタジアムby KYOCERAで行われた試合は、京都サンガF.C. 1-0 大宮アルディージャで負けてしまいました。 前半、前へ出てくる京都に思うように「前へ」の力を作りだすことができないアルディージャ。完全に押される展開で前半を折り返します。 後半、やはり「前へ」の力を作りだせないアルディージャ。押される展開に65分、石川、髙田、71分柴山、80分イバを投入して打開を図りますが、チャンスを作るも枠を捕らえることができません。すると、主審が時計を見た90+6分、京都のラストプレーを決められ痛恨の失点、そのまま試合終了となり負けてしまいました。 京都の前からのプレスに安易に横パス、バックパ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大宮蕨さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大宮蕨さん
ブログタイトル
大宮応援生活-The Orange Time-
フォロー
大宮応援生活-The Orange Time-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用