chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
祥雲
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/21

arrow_drop_down
  • 黒龍

    私は、龍が好きなんです。 だから、龍に関連するものを見ると欲しくなってしまいます。 この黒龍も、名前に惹かれて買いました。 以前にも育てたことはあったのですが、以前住んでいたい庭に地植えをしてしまったので持ってきませんでした。 なので、新しい今の家にも黒流が欲しいと思っているときに、たまたま見つけて手に入れました。 もともとあまり元気の良い苗ではなかったのですが、ここでも地植えをすれば…

  • 土いじり・・・・

    アウトドアの楽しみ方と一言で言っても色々あると思うんですよね。 それこそ、アウトドアの概念なんて、人それぞれだろうし。 自分は、これもアウトドアライフだって思っても、他の人から見れば、そんなのはアウトドアとは言わないよ・・・なんてこともあるかも。 でも、それでもいいんですよ。 自分が、これはアウトドアライフの一つなんだ・・・と思って楽しめるなら。 そんな、他人はどおあれ、私は・・・・的…

  • 気軽にアウトドア・・・・

    庭があれば、だれでも気軽にアウトドア 庭先に、テーブルといすを出して・・・ カセットコンロでお湯を沸かして・・・ カップヌードルを食べるも良し! コーヒーを入れて、くつろぐ時間を過ごすも良し! 気取らず、手軽に、楽しみましょうよ・・・・アウトドアライフ。 いつもの何気ない時間が、最高の時の流れにかわるかも・・・。

  • ブログ「楽しみませんか!アウトドアライフ!!」始動

    ブログ「50も過ぎれば・・・」を改め、「楽しみませんか!アウトドアライフ!!」として、心新たに、スタートします。 ぼちぼちと、その時その時に感じたことを綴っていきますので、よろしければ、またお付き合いください。 尚、ブログ「50も過ぎれば・・・」は、今まで通り、ブログ「虹色笑店~明日天気になぁーれ!~」の中のカテゴリー「50も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、祥雲さんをフォローしませんか?

ハンドル名
祥雲さん
ブログタイトル
親父のポエム
フォロー
親父のポエム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用