chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tae
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/21

arrow_drop_down
  • 婚活アプリ再開 ~with~

    ずっと気になっていたwith 折角の機会だし、登録してみました。 女子無料! ありがとうございます!(土下座) 登録するといくつか心理診断があって これまた楽しい! 女子が好きな感じです!笑 ファンシーなDAIGOさんが登場して 診断結果を教えてくださいます 私、心理学好きで DAIGOさんの本、いくつか持っています。 逆になんで今まで登録してなかったんだろ笑 どれも結構当たっていて楽しい~ 他のアプリにはない独特な感じ さーて! 検索してみようかなっと思ったら、 過去、記事に書いた アプリやめる詐欺の彼を発見 pairsでもゼクシィ縁結びでも見つけたよ~ まだ彼女出来てないのかな? それとも…

  • 婚活アプリ再開 ~ゼクシィ縁結び~

    Pairsの他に、 ゼクシィ縁結びを始めてみました 過去、Pairsとomiaiしかしたことが無かったので ゼクシィ縁結びは初デビューになります 価値観マッチングがあるので pやoと違ってなんだか新鮮~! ただ女子でも金額がかかるので 正直そこがネック でもお金を払って登録しているということは、女子もそれなりに真剣ということなので 男子は登録する価値あるかも (私が男だったらゼクシィ一択かもしれない 笑) 相談所のプロフィール写真でしょ!てう方も多くて 他のアプリに比べると本気度が高めな雰囲気。 恋活ではなく、婚活メインの方には、いいアプリだな~と思いました。 検索画面も見やすいし、 何よりア…

  • 婚活アプリ再開 ~pairs~②

    前記事続き🌼 相談所を再開させるまでの一か月限定で Pairsを再開させました。 pairsのいいところは とにかく会員数が多いところ! 地方でも結構登録者数がいるので 助かります。 検索もしやすいし、 コミュニテイもあるから どんな方なのか想像しやすい 早速いいねもらった中から 何人かマッチング いいね下さってマッチングしたのに メッセージくれない人は 間違えて押したのかな?って思っちゃう笑 すごく気になったらこっちからも送るけど、 来ないってことは 向こうもそうでもないんだろうなあ。 婚活しすぎも良くないな。。。 目が肥えてる!!!!!笑 こちらからも何人かいいね送って様子見。 …久々のこ…

  • 婚活アプリ再開 ~pairs~①

    後輩ちゃんに触発された当時の私、 (前記事読んでね) アプリを再開させました!! (相談所再開させるまでの期間限定) とりあえず、最初はみんなやってる Pairs様から!!!!!笑 ここで突然!! ★Pairs開始時の注意点 Facebookの写真がそのままプロフィール写真として使われてしまうので、見られたくない写真の場合は全力で変更しておく必要あり。 私は親友と大はしゃぎして変な顔でトランポリンを飛んでいるという、世にも奇妙な写真(でもお気に入り)だったので、顔が見えない普通の写真へ一旦変更しました笑 よし、 時はきた。 登録!!!!! まだだ。 私にはまだやることが残されている… それは!…

  • 後輩ちゃんに…

    仲良しの後輩ちゃんに 彼氏が出来ました~~~!! 彼女はバツイチ子持ちなのですが、 全くママに見えない!(いい意味でね) 可愛くてスタイルも良くて、 おまけに面白い! 最強の女性です お子ちゃんとも何度も遊んだことがあるのですが この親子はモデルか? たまごくらぶひよこくらぶの表紙か? ってくらいカワイイ 可愛すぎるので、一緒にいるときは親子の写真撮りまくってます笑 なんと!! 撮りまくった写真が、彼女の年賀状の写真に採用されていました!!! カメラマンなれるかもしれんな…(すぐ調子に乗る) あ、話が逸れましたね。。。 で、彼との出会いはなんと! アプリだそうです!! 私がビビリまくっていた間…

  • 結婚相談所練り直し

    ▽ランキング参加中 ---------------------------- ブログにもちょくちょく登場する 大好きな担当者さん 売れっ子な方で 今現在、2店舗を担当していらっしゃいます。 しかし、なんと!! 今回新しく出来る店舗の立ち上げメンバーに 選ばれたようです。 え・・・ 3店舗担当持つの?? 担当者さん、 かなりデキる方で 人気アドバイザーさんだと思うんです 面談もいつも一杯だし 電話は基本的に繋がらないし メールをしても、 お忙しくて返信は2.3日後だったり。 いや、全然いいんです。 ちゃんとフォローしてくださるし… でもね! 女子の悩みは今!! 今なの!! 今解決しないと、モヤモ…

  • 疑問に思った紹介。

    ▽ランキング参加中 ---------------------------- 相談所での紹介のお話。 担当者さんに希望は伝えているのに、 ん???って思う紹介が一件ありました。 せっかく担当者さんが選んでくれたのだから なにか意味があるに違いない… でも… Noを押したい… どうしよう。 こんなときは 直接質問するに限る!! 担「たえさん、どうされましたか?」 私「あの…質問がありまして… すごく失礼な質問なのですがいいですか?」 担「笑 なんでも聞いてください」 私「あの、紹介を拝見して。こんなことを質問するの恐縮なのですが、、、担当者さんはなぜ○○さんを私に紹介しようと思ったんですか?」 …

  • 私の好きな人。

    ▽ランキング参加中 ---------------------------- これ、誰だか分かりますか? 脚ながっ スタイル良っ って思ったでしょう そこのアナタ 正解は… みんな大好き大泉洋!!!!!! 私、昔っから洋ちゃん大好きなのです。 顔を隠してみてください。(失礼) モデルか?モデルだろ!??ってなります(失礼) ※愛情の裏返しです。 最近ね、 よく婚活本に書いてあるんです。 「好きなタイプ」の好感度の高い回答方法。 それは、 「阿部サダヲと大泉洋と答えなさい。」 いやいや… 失礼!!! 昔から純粋に洋ちゃんが好きな私にも失礼!!! 騒動が起きるぞ! ~ここで突然発表~ 私が考える洋…

  • アラサーの体型変化

    ▽ランキング参加中 ---------------------------- 昨年冬からパーソナルジムに通い始めました 普通のジムに通っておりましたが 運動嫌いなので サボって行かなくなりました笑 意思の弱さ!!!笑 典型的なウェーブ体型で、身体は薄い方なので、 特にダイエットは必要ない…(と思っていました笑) そんなある日、テレビの企画で 藤田ニコルちゃんのお尻を見て衝撃!!!! すごい!!可愛い美尻!!! (変態みたい…ごめんなさい。。笑) 理想的すぎるお尻!! にこるんがジムでかなりトレーニングされてると知りました~!さすがモデルさん!! そして、にこるんのお尻を見た後で、すかさず自分の…

  • 担当者さん

    なかなか都合がつかなくて 年末からお話できていなかった担当者さんと 先日 やっとお話しできた~~!!! (メールではずっとやり取りしてました) 話しやすくて、本当にお兄ちゃんみたいで、 大好きな担当者さん ブログには記載出来てない色んな方とお会いして 婚活疲れが止まらなかった私。 声を聞いてすぐ悟ったのか、 担「ちょっと疲れちゃってますね?」 私「…大丈夫です!」 担「その声は大丈夫じゃないです。本当は?」 私「疲れました。もう辞めたい」 担「うん、本音教えてくれてありがとうございます。」 そこから愚痴と弱音が止まらない私。 うんうん、て聞いてくださる担当者さん。 ただの 神。笑 まだ頭がぐち…

  • ウォーキングデッド戦法

    ▽ランキング参加中 ---------------------------- どこもそうなのかもしれませんが、 同じ方に何度でもお申し込みできるシステム。 ということで(?) 週1でお申込くださる方がいます。 何度お断りしても‥ ウォーキングデッドかな?という 何度も生き返るお申し込み (ちゃんと 観たことないけど、、) 同年代の方だし、会ってみても…と思ったしたけれど、何度考えてもやっぱりお見送りしちゃう それには 理由があって。 ①喫煙者なこと(時々吸うらしい) 家族も誰も吸わないので、とにかく煙草が苦手です 犬か!てくらい鼻が利く&匂いフェチなので、 服や髪に匂いがつくのが許せない 電子…

  • Cさん その② 完

    ▽ランキング参加中 ---------------------------- 🌼前記事続き Cさん登場。 隣県から車で来てくださり、道が混んでいて 遅れてしまったみたいです。 何度も謝ってくださいましたが、こちらもわざわざお越し頂いてありがとうございますとお伝え ホテルラウンジへ。 お顔を見てみる。 じっくり見てみる。 …………。 やっぱり写真と違う!!!笑 写真よりお歳を召して見えるし、 ちょっと大きい!横に!笑 (そのお陰で身長も大きく見えたけど!笑) 博識で色々な事をご存じで とても楽しくお話できました。 ただ、、、失礼ですが、年齢より(見た目も) 落ち着いていらっしゃったので、 なんだ…

  • Cさん その①

    ▽ランキング参加中 ---------------------------- さて、今日はお申し込みを頂いた Cさんのお話を。 ・医療関係 ・30代 ・身長低め またまた隣県の方。 12月にお申込を頂いておりましたが、都合が合わず年明けのアポとなりました。 Cさんがこちらに来てくださることに。 私自身、身長が高いので、 ヒール履くと抜かすな~どうしようかな~ と悩みましたが、とりあえず会ってみることに。 待ち合わせ当日。 いつも通り10分前に到着してメイク直し よし!今日も良い感じ! という名の呪文を唱え、 (怖いわ) 待ち合わせ場所へ。 誰かに見られたらたぶんこんな顔される、 ただのイタイ奴…

  • Bさん その② 完

    ▽ランキング参加中 ---------------------------- Bさんとのアポイント当日。 ホテルのロビーで待ち合わせ。 10分前に到着してソワソワ すると「たえさんですか?」 と声かけてくださる男性が…!!(そりゃそうだ) え!?!!! 全然 懲役300年じゃない!!! 優しそう~~~な 表情柔らか~~な方でした笑 ホテルのラウンジが一杯だったので、 近くのカフェへ移動しました お見合いでスタバやDOUTORなどは、隣との席が近いし、人が多いから避けたいのが女心 (結構 婚活ブログで この意見目にしますね) 近くにスタバ等があるにも関わらず、 違うカフェに連れていってくださいま…

  • Bさん その①

    ▽ランキング参加中 ---------------------------- さて、今回は お申し込みを頂いたBさんのお話。 ・30代 ・技術職 悩んだけど、 なるべく沢山の方と会うべき!と思い OK回答をしてみました。 写真が苦手な方のようで、 写真がとりあえず怖い笑 (プロフィールにも写真が苦手ですと記載あり) お見合い写真でそんな顔しちゃダメ! てくらいカメラ睨んでる。笑 私の中のノブが 「懲役300年の顔はヤメェ!!」 と申しております。 まぁ中性的な方より、男らしい方が好きなので、 気楽な気持ちで 会ってみよう!と。 そう!私は チャレンジャーたえ (誰やねん) 日程調整はサクサクご…

  • Aさん ③ 完

    ▽ランキング参加中 ---------------------------- なんとか話を続けて、一時間経ったので 「そろそろ帰りましょうか」とお伝え。 「凄く楽しかったです!」と彼。 そ、、それは何より、、、 アハ、、アハハハ さて、お会計時にて。 ここはホテルのラウンジです。 ここはホテルのラウンジです。 (大事なことなので二回言いました 笑) レジに向かう途中で 「おいくらですか?」って聞こうとしたら… レジ前で 大声で 「お会計どうしますか??」 と聞かれて 冷や汗。 「(ハズカシーー!やめてーー!)」 違うのです!! 支払うことに問題はないです。 婚活で毎回奢ってたら破産しますよね …

  • Aさん その②

    ▽ランキング参加中 ---------------------------- 彼は大好きな歌手がいて、 毎年数回liveに参戦されるそう。 その流れから、エンタメの話になって、 「好きなTV何ですか?」って聞いてみたら 「僕TVはNHKしか見ないんですよ~」 エッッッ!? 私はバラエティもドラマも好きなので、 それを伝えてみると、 「エンタメってくだらないことも多いですよね、 だから絶対見ません、NHKは良いですよ~」 止まらないNHK推し!!!!笑 民放に何かされたんか!!笑 と言うことはですよ、、 彼とお付き合いをして、 お家でドラマを観ていたら 「また くだらないもの見て…」 て思われる…

  • Aさん その①

    ▽ランキング参加中 ---------------------------- アポイント場所は相談所のシステムが自動で数ヶ所提案してくれます ホテルのロビーラウンジ前で待ち合わせ。 15分前に到着してソワソワ そしたら担当者さんから電話! 「たえさん真面目だからもう着いてると思ったので。笑 初めてのアポイントですね~、あまり深く考えずに楽しんできてください!」 神か!!!! 本当に優しい~~~~~ 「もう帰りたい」って連呼したことは ここだけの秘密にしてください!!!!← 待ち合わせギリギリに、Aさん登場。 あ、、えっと、、うん!笑 分かってたけど、NO五郎丸!!! メガネの理系男子って感じ。…

  • プロフィールについて

    ▽ランキング参加中 ---------------------------- 担当者さん 「プロフィール写真は写真館で撮って貰うのがお勧めです! 嫌でなければ写真が得意なコーディネーターもいるので、撮影もできますよ~」とのこと。 悩んだのですが、 私 引くほど写真写りが悪いので、 プロにお願いすることにしました。 ←力みすぎて、こんな顔になる 笑 写真館ではなく、 個人でやってるカメラマンさんを数名探して 見積を出して頂き、 評価と金額を見てお願いしました。 写真苦手なんですとお伝えしたら、 凄く笑わせて下さって、自然な写真が撮れました。 自分の利き顔も教えて貰ってラッキー🥰 すごく素敵なカメ…

  • 提出書類

    ▽ランキング参加中 ---------------------------- 前記事で書いた通り、 婚活に興味を持ち始めた頃、初めて相談所に入会しました。 相談所に入会するときに必要な提出物は ・プロフィール写真 ・独身証明書 ・卒業証明書 ・年収証明(源泉徴収) 難関だったのは独身証明書!!笑 役所勤めの友人が多数いること、 仕事で平日の開庁時間に行けないこと、 あと恥ずかしすぎることから 笑、 郵送で請求することに。 しかし!! 郵送請求には 定額小為替が必要! 平日しか開いてない!ゆうちょ銀行! そして職場の近くに郵便局がない!!!! ナンテコッタ!!!!!!! そして郵送で請求するには…

  • 相談所について

    ▽ランキング参加中 ---------------------------- 思い返せば、 婚活は20代後半から意識し始めました。 アラサーになって結婚ラッシュ第2派が来て。 改めて、結婚というものに憧れを抱き始めました。 ただ、当時の主流は 合コンだったり、街コンだったり。 私は大人数で集まっての出会いは、 ウルトラスーパー向いてなかった🤤 まずは、同性の目を気にしちゃうこと。 あと、人見知りなので、喋られなくなること。 向いていない場所では頑張れないので、 戦場を恋活から婚活にシフト! (それは戦場カメラマン) 結果、アプリやパーティーはとっても合ってました! 私に向いているのは、 チーム…

  • 相談所に入る前は…

    ▽ランキング参加中 ---------------------------- アプリを使用していました。 pとoに登録。 活動期間は1ヶ月半くらい。 女子は比較的沢山いいね貰えるようなので、 最初は調子にのりました。笑 文章が気持ち悪かったり、ヤリモクの気配がすれば 速攻でさよならキリッ とにかくビビりなので、大丈夫そう!って思えた人としかLINEの交換はしませんでした。 殺されたくない! と本気で思ってました 笑 どうやって判断していたかというと、 とりあえず疑いまくる!! 一回LINEの交換断ってみる!! (これが良い方法かは分かりません。笑) もうちょっとやり取りしてからでもいいですか?…

  • 婚活パーティー その後 完

    ▽ランキング参加中 ---------------------------- 🌼前記事続き 薄めゴリラさんと見事カップリングしてウキウキ。 駅まで送って頂き、電車を待っているとLINEが。 「今日は本当にありがとう☺️✨ 参加してよかった✌️✨✨ たえちゃんにも出会えたし😳✨✨」 …あぁ、意外と絵文字大量に使う人なんだな… あんな顔して!ギャップ~~~!!!(フィルターかかりまくり) と、初めは好意的に思っていたこの絵文字。 毎朝、「たえちゃんおはよう!☀️☺️✨✨✨」 …太陽にっこりキラキラキラキラ!!!! 絵文字うるさっ!!!! ちなみに雨の日は 「たえちゃんおはよう☔☺️✨✨✨」でした←…

  • 婚活パーティー その⑤

    ▽ランキング参加中 ---------------------------- ついにゴリラマンとの2ショットタイムを獲得! 私、どうやら気になる人には頑張っちゃうタイプらしい。 私「探しちゃいました 笑」 ゴ「いや~緊張でトイレ行きたくなっちゃって。戻ったら帰る席無くてビビリました。笑」 うわーーん、 可愛いよ~~~~笑 少し年上。 お仕事はサービス業で、平日休みのシフト制。 私とは休日も勤務時間も違うので、少し不安を感じましたが…同じ趣味もあって、お話していて楽しい! というか、見た目がタイプ過ぎて 自然と顔がニコニコしてました (昔から分かりやすいタイプと言われます…笑) 「たえさんと話し…

  • 婚活パーティー その④

    🌼前記事続き (過去のお話です) 回転寿司終わったら、ビュッフェを楽しみながらの フリータイム!!!! これは!! 薄めゴリラと話すチャーーーーンス!!! と思ったら え!?! いない!!!!!!!!!!笑 ってショックを受けてたら… 「お話いいですか?」とあっという間に囲まれてしまった! いや、嬉しい!嬉しいけど… ゴリラマンどこいったの! と思ったその時!!!!! (頭の中は完全にお見合い大作戦) 帰ってきたー!ゴリラマン!!! トイレかーい!トイレ行ってたんかい!! フリータイムで席がバラバラになっていたので、 居場所が無く困っているゴリラマン! スタッフさんに誘導されて、 違う卓に案内…

  • 婚活パーティー その③

    🌼前記事続き (過去のお話です) まだ自分の席まで回ってきていないけど… 前の前の前くらいにいる そこの薄めの高身長ゴリラマン!!!!! 気になる!!!!!笑 ソワソワして全然今話してる方との会話が入ってこない! ごめんなさい!!!!!!笑 と思ったら回ってきたーーーー!! 緊張!笑顔がひきつる!! 即座に猫かぶっちゃう私。 いでよ!私の中の猫ちゃん!!! 召集したら10匹くらい 集まってしまいもう大変笑 ゴ「はじめまして!」 私「はじめまして!実は早くお話したいな~って思ってました!」 ゴ「本当ですか?(ニコニコ)実は僕もチラ見してました!笑 嬉しいっす(ニコニコ)」 感情は隠せないので ス…

  • 婚活パーティー その②

    前記事続き🌼 (過去のお話) そんなこんなで(?) お見合い回転寿司が始まりました。 男性陣は大抵年上。 最年少の方で同い年でした。 初めての回転寿司はめっちゃ疲れました。笑 年上のおじ様に 人生と社交ダンスのパートナーになって欲しいと言われたり 二兎を追う者は一兎をも得ずぅぅううう!!笑 お笑い好きの方に「千鳥が好き」って言ったら 「俺、ノブやるからあやさんは大悟やってね!」と強要されたり← ワシが大悟をやるんか!?! 大悟大好きやけども!!! 髪は!?自慢のロングヘアは剃るんか!? …………… いい人いないな…と思って諦めていた… その時!!!!! (↑お見合い大作戦でありがちなやつ 笑)…

  • 婚活パーティー①

    相談所に入る前、婚活パーティーにも行っていました 初めて参加したのは、自治体主催のパーティー。 過去記事にも書きましたが、 私はハンパなくビビリ笑 殺されたくないです。(当たり前) 自治体のなら、いろいろ記入したり…なので 身分割れてる!! これならどうよ!殺されない!(こだわる) 役所勤めの友達たちとも違う部署主催! 大丈夫!(何が) 平日主催だったので何着ていこうって思ったけど、 普段から綺麗目な格好が好きなので 上司達にも勘付かれませんでした~ デート?くらい 言われたかったけど 笑 会場はホテルのレストランでした。 男女20人ずつ位。 各テーブルに男女4人ずつ座って、 男性だけクルクル…

  • はじめまして!

    こんにちは! 地方在住のアラサーOLです。 20代後半から婚活を意識し始めて、アプリ・パーティー・結婚相談所を駆使して活動をしていました。 最近は結婚相談所メインで、活動していました★ コロナで中々仮交際さん達とデート出来ずにいたところ、 ずーっと片思いをしてくれた方に結婚前提交際を申し込まれて (過去四回断っていた←) お付き合いを始めました。 色々遠回りしたけど、今はとっても幸せです。 遠回り時期に沢山色々あったことを残していこうと思います。 婚活中の方、地方在住の方の少し役に立てるといいな♪ よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、taeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
taeさん
ブログタイトル
How can I see my future husband?
フォロー
How can I see my future husband?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用