chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SLOTMACHINE777
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/21

arrow_drop_down
  • Warframe日記30 The Duviri Paradox②

    ①に続いて、「幸福の前兆~クエスト完」までを書いていきます。 前回はこちら。 www.slotmachine777.com 本編:「幸福の前兆」~クエスト完 まで Teshinから世界観の説明をしてもらったら、またDuviriミッションをやっていくことに。 ここでやっていくミッションは今後も性能値稼ぎにまたやることになるので、なんとなくでいいので覚えておくと、あとからナニコレ?ってならずにすみます。 特によく分かんなくなりそうなのが、これ系。 空中に浮いている物体に攻撃するとクルクル周りだし、青い線を伸ばします。 その先に同じ物体が浮いているので、それを攻撃する~の繰り返し。 これをやることに…

  • Warframe日記29 The Duviri Paradox①

    新コンテンツ来ましたね。 今日は2時間くらい遊んで「幸福の前兆」までやったので、その日記を書いていきます。 ※この日記は前知識0、事前情報0でパッチノートすら見ずに、 新コンテンツを遊んだ記録のため、記載した情報に間違いなどある場合はご指摘ください。 実装自体は一昨日からですが、Warframeは新コンテンツをリリース当初、激ヤバクソバグを豊富に盛り込んできます。(特に進行出来ない系を盛ってくる) 相当Warframeに思い入れがない方以外は、最低でも1週間は空けた方がいいんですが、やっていこうと思います。 本編:スタート~「幸福の前兆」まで 登場です! 始まるイントロムービー DEがデザイン…

  • Warframe日記28 1年越しのWarframe感想

    ちょっと前からですが、1年振りに目覚めました。 コールドスリープしていた理由は、エオルゼアを救ったり、ホープ要塞を守ったり、タルコフ市からエスケープしたりしてたからなんですが、全部一息ついたので。 いけしゃあしゃあと日記のタイトルで、久々にプレイした感想を書いていこうと思います。 前書き その前に目覚めた理由なんですが、 もちろんこれ! まだ公式サイトとトレイラー見たくらいで、トレイラーも何これ?って感じだったんですが、3年以上前から何かしらやるってのがようやく実装の運びになるので、やってみるか!ってね。 なお感想ですが、既に現状のWarframeを私よりご存知の皆さんに、ここがこう変わりまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SLOTMACHINE777さんをフォローしませんか?

ハンドル名
SLOTMACHINE777さん
ブログタイトル
Warframe知る知らブログ
フォロー
Warframe知る知らブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用