chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【グラブル】エッセル限界超越解放日記その1

    限界超越 グラブル】エッセル限界超越解放日記その1 事前編 ついに来た……そう、十天衆最後の一人エッセルの限界超越の実装である。当然火属性を育てていた私もこの日を待っていた。 何の準備もしないで ちなみに、事前の考えでは「銀片200個集めとけば余裕っしょ」と、すげー顔をしながら嫌いで仕方がないエンジェルヘイローを周回していた。 苦痛~~~ ちゃんと解放前日にはしっかり銀片200個を準備した。それだけは頑張った。(朽ち武器は倉庫に沢山あるから余裕だろうと何も準備をしていなかった。ウルトラアホである。) 当日 【グランブルーファンタジー】限界超越が可能な十天衆について、条件を満たしトレジャーやルピ…

  • 「遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!」攻略!まずはこれをやろう!

    「遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!」攻略!まずはこれをやろう! まず、設定を弄ろう 演出スピード 「はやい」 フェイズチェンジ演出 「オン」 進行確認「オフ」※ルール不明なら「オン」 セリフ演出 「オン」※さらにテンポよくするなら「オフ」 ドロー演出 「一部オフ」※自分の好みで 召喚ムービー「オフ」または「デュエル中1度だけ」 バトル演出 自分の好みで とどめ演出 自分の好みで ドローボタン操作「自動ドロー」 ※ドローに力を込めたいのなら「ボタン操作」 相手カード確認「オフ」 ※最初は「オン」をオススメ。ただ、確認の頻度が多いので注意 発動効果確認「オフ」 ※※わからなければ「オ…

  • 【怪異感想】「きさらぎ駅」を読んだ

    これは如月違い 【怪異感想】「きさらぎ駅」を読んだ 読んだサイト xn--u9jv84l7ea468b.com 感想 物語と言うよりは2ch(現5ch)のスレ内容である。 古き良きネット文化と合わさったことで怖さと質が上がってると感じた。まとめたのを見たのもあるけど、掲示版内の書き込みで心配しているのが多いのが恐怖を駆り立ててる。(今なら草wで終わりだし、ソースだせとかなんJ語で語られこの空気感は生み出されない)特に道中で「駅から離れさせよう」とする書き込みがあるのも良い。これに対して怒っている書き込みもあり、きさらぎ駅に迷い込んだ人物、助けようとするネラー、より戻れないところへ連れていこうと…

  • 【怪異感想】「くねくね」を読んだ

    【怪異感想】くねくねを読んだ 読んだサイト xn--u9jv84l7ea468b.com 感想 見てしまった者(理解してしまった)は簡単に言えば知的障碍者になってしまう恐ろしい怪異。なのだが…… 上記の物語だと語り手である【弟】も最後に『くねくね』を見てしまう。 個人的な話だが、物語に置いてフィクション・ノンフィクションどちらだとしても、語り手が死んで(または語り手として機能しなくなる)終了するとモヤモヤする。(そういうトリックがあることは別として) この作品では物語を語っている【弟】が最後『くねくね』を見てしまう。つまり、本来なら全身くねくね状態に陥りこの話を伝えるべき人間じゃなくなってしま…

  • 【サウナ】東静岡 天然温泉 柚木の郷

    【サウナ】東静岡 天然温泉 柚木の郷 【サウナ】東静岡 天然温泉 柚木の郷 基本情報 感想 基本情報 営業時間 平日 朝10時〜深夜0時 土日祝 朝 9時〜深夜0時 価格(平日) 大人(中学生以上) 935円 子供(小学生以下 440円 価格(休日) 大人(中学生以上) 1,045円 子供(小学生以下 495円 サウナ ロウリュウサウナ ナノミストサウナ 水風呂 水風呂は露天にあり深め 16℃(体感かなり冷たく感じる) 外気浴 外気浴可能 寝椅子(ととのい椅子の中間)寝スペースあり タオルなどは別途貸出あり。ボディソープ・シャンプー・リンスはあり。サウナマット無し。 化粧水など無し。 感想 実…

  • 【怪異感想】八尺様を読んだ

    元ネタにされたキャラ。一部で人気 【怪異感想】八尺様 【怪異感想】八尺様 あらすじ 感想 現在の八尺様 あらすじ 今から十年以上も前、語り手がまだ高校生だった頃の春休み。一人で祖父母の家に遊びに来ていた語り手が広縁で寛いでいると、どこからともなく奇妙な音が聞こえてきた。 「ぽぽ、ぽぽっぽ、ぽ、ぽっ…」 そして、目の前の2メートルはある庭の生垣の上を、帽子が動いていた。なんだと思って帽子を目で追っていると、生垣の切れ目から白いワンピースの大女が歩いている姿が見えた。帽子はその大女が被っていたのだ。大女はそのままどこかに消えてしまい、気がつくと奇妙な音も聞こえなくなっていた。 なんか変な人がいるな…

  • メッサーに乗って楽しい4DX版「閃光のハサウェイ」を見ていた。

    メッサーに乗って楽しい4DX版「閃光のハサウェイ」を見ていた ガンダム映画史上最大ヒットみたいな感じで絶賛カボチャ頭が興奮しながらダンスを踊っている 「閃光のハサウェイ」って確かにほとんど新キャラで構成されているのでガンダム知らなくても入りやすい作品かもしれないけど「本当にそうかな?」ってなる閃光のハサウェイを見ました。「これからが地獄だぞ!」いやいや、開幕から結構地獄な閃光のハサウェイですが、感想を書く前に先に4DXの感想を書きます。 4DX版は楽しい! 4DXガルパン劇場版を見たはずなのですが、驚くほど記憶になく体感初めて気分で参加しました。まず映画本編前に「4DXはこんな感じだぜ!」みた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、星清1さんをフォローしませんか?

ハンドル名
星清1さん
ブログタイトル
おもちゃ箱の中身
フォロー
おもちゃ箱の中身

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用