searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

M,龍龍龍さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
gooブログはじめました!
ブログURL
https://blog.goo.ne.jp/ryuuryuu
ブログ紹介文
YouTubeで学んだことをアウトプットします。
更新頻度(1年)

1回 / 21日(平均0.3回/週)

ブログ村参加:2020/06/15

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、M,龍龍龍さんの読者になりませんか?

ハンドル名
M,龍龍龍さん
ブログタイトル
gooブログはじめました!
更新頻度
1回 / 21日(平均0.3回/週)
読者になる
gooブログはじめました!

M,龍龍龍さんの新着記事

1件〜30件

  • (99%理解していない起業法則)絶対失敗しない起業

    今回は竹花貴騎さんの(99%理解していない起業法則)を見てのアウトプットになります。リスクゼロの起業法まずビジネスは難しくないということを理解してほしい。1.市場をセグメントしなさい確かに市場の競合が高い(レッドオーシャン)ところに起業しても負ける確率が高い。しかし、実際に競合はあるのか。美容院で例えると、今はコンビニより美容院の数のほうが多いと言われている。ということはレッドオーシャンであるといわれている。しかし美容院は個人契約の夜までの営業が多い。ということは法人契約・深夜がガラ空きである。なので完全なブルーオーシャン(競合が少ない)である。昼間美容室で使っているところを深夜にキャバクラと提携して使う。キャバ嬢の至急に対応するために提携している。このようにして法人・深夜ゾーンを埋めたりしているとところも存在...(99%理解していない起業法則)絶対失敗しない起業

  • 初ブログ!YouTubeを見て学んだことをアウトプットしてみよう!

    今日は2020年2月29日に「竹花貴騎のMUPカレッジ」で配信された「副業のコツは稼がないこと」副業時代だからこそ絶対知っておくべき知識。を視聴してのアウトプットになります。今、国は国民の面倒を見るのが難しくなってきています。もともと60歳でもらえるはずであった年金を今は65歳まで伸ばしている。次は65歳でもらえるか、そのまま働くかを選べという時代になっています。65歳でもらうことを選択すると、そのまま働いた人よりも、もらえる金額が少なくなります。おかしい話ですよね。国は企業に対して70歳まで雇ってほしい要求しています。しかし企業側は終身雇用は断ります。結論どちらも面倒を見たくないんです!そうすると企業側は…リストラするのです。ではどうするべきか…副業なんです!しかしほとんどの人が副業をしていません。危機感が足...初ブログ!YouTubeを見て学んだことをアウトプットしてみよう!

カテゴリー一覧
商用