chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
EmpireCayenneのブログ https://www.empireblogs.com

クラクラをもっと流行らせたい。やめる方を減らしたい。やめてしまうリーダーに寄り添いたい。これらを願望から実現に変えるため、私は頑張ります

エンパイア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/31

  • 《 クラクラ 》第0章 自分の最強戦術 スーパーネクロ 体型的にまとめてみました リーグ編成【 最新 2022 】

    新しい攻めを練習したいなと思ってる方も、更地を取りたいと思っている方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 今回から自分の自信のある攻めの一つ、『スーパーネクロ』を体系的にまとめました。 2021/8空環境でドラゴンが猛威を奮う中、陸の強戦術『スーパーネクロ』は現環境でも十分に現環境で通用する攻めの一つになります。ドラゴン対策の防衛をメタるという意味でも、十分に有利に立ち回れるでしょう。 実際に自分のクランのリーグでもチャンプ2という環境で4/7の更地成績なので、十分に使える攻めでしょう(リーグ7戦を全部スパネクでやりました笑) この記事を準備して一年経過した…

  • 《 クラクラ 》完璧な合戦メダルの使い方。最高の資源狩り方法。

    空島を楽しんでるエンパイアです( ̄^ ̄ゞ 結局合戦メダルってなんなの?と思う私のような初心者の方も多いと思います。 そこで今回空島の合戦メダルに関して ①大工編 ②資源狩り編 ③小ネタ編 の3つにまとめてみました! ⏫やっと最後の地区THが解放されました。空村は基本超早上げして、合戦メダルの稼げる額を増やすと良いと思っています。 ①大工編 (1)大工ポーションなんてない 大工の拠点のエリクサー 資源狩り編 援軍の即入れ 資源稼ぎ 小ネタ編 クランゲーム 資源がほんの少し足りない(妖怪1足りない) ①大工編 (1)大工ポーションなんてない 合戦メダルをたくさん集めて、どうやって使っていこうか悩ん…

  • 《 クラクラ 》空島 都ゴールド 集め方 進め方【クランキャピタル】【地区ホール】【週末合戦】【都ゴールド】

    空島から飛んできましたエンパイアです( ̄^ ̄ゞ 今回クラクラに新しいアップデートが来ました🎉🎉🎉 (嬉しすぎてポチ…(`・ω・´)ノ凸ってしまったエンパパです) 新しいアップデートが来たけど、 ①どうやって都ゴールド稼ぐの? ②序盤の工事の優先順位を教えて? の2つの疑問にお答えしていきたいと思います。 ⏫うちのクラメンはリッチマン・ウーマンが多いです。先行して色々やってわかったことを、この記事に詳しく載せていこうと思います。 ①都ゴールドの稼ぎ方 (1)基本 造幣 (2)毎日ログイン (3)一ヶ月に一回 (4)実はチュートリアルで (5)週末クラン対戦 ②序盤の工事の優先順位を教えて (1…

ブログリーダー」を活用して、エンパイアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エンパイアさん
ブログタイトル
EmpireCayenneのブログ
フォロー
EmpireCayenneのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用