chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • #4 メンズエステ体験【神戸・三ノ宮】 スレンダー系美魔女

    完全に更新が止まってました(笑) 読まれてるかどうか不明な状態なのでモチベーションが上がらないのが一番の原因。 サイト変えようかな。 なにかメンエスブログ書くのにおすすめのところとかありませんかねえ。 今回は某熟女店での体験 メンエス歴はかなりのキャリアをお持ちの方で、写真の感じと、某掲示板情報で薄々あの人かな?とは思っていましたが、ドアを開けた瞬間やはりですか(笑) 以前の店で会った時に年齢は聞いたのですが、それだと●●才になるのですが、 めちゃめちゃキレイです! セラピストさんも覚えていた模様。 体系も引き締まっててスレンダーなのでかなり努力されている方だと思います。 お●ぱいはCかDぐら…

  • #3 メンズエステ体験【神戸・三ノ宮】 スレンダー系美人

    完全にしばらくさぼってました(笑)とはいっても、メンエスは通い続けてたのでネタは溜まってますので少しづつ記事にしていこうと思います。 というわけで、以前からブログ写真で気になってセラピへ。 おそらく皆さん前置きはさほど必要ないという事に気付いたので簡潔に書こうかなと。 公表していないが実は諸事情により知ってるので34歳(笑) 某掲示板でちょくちょく名前の挙がるセラピスト。120分で突撃。 実はこの人、リアルで知ってた人でブログ写真を見た瞬間 「!?」 と、ビックリしたのを覚えています(もちろん顔出してませんが、それでも分かった) インターホンを押して「どうぞ♪」の声。 対面するとやはりビンゴ(…

  • #2 メンズエステ体験【神戸・三ノ宮】 巨○エロ嬢

    前になりますが不発に終わった体験談を。 神戸のド定番店(そう。あの大理石です)の体験談です。 基本巨π好きの私 写真から伝わるガッツリ谷間にしっかり釣られて行ってきました。 こちらのセラピストさんは某掲示板にも頻繁に登場するそこそこの人気セラピストの模様。 ドアを開け、いざ御対面となった時の感想ですが、ルックスは期待してた分裏切られた感はありますが、スタイルは期待通り!! が・・・ 写真ほどはデカく感じない・・・まあ大体こんなもんかキャリア長いので流石に緊張してないだろうが、初対面という事もあり会話は探り探りな感じでスタート。 気遣い等は申し分なし。 とりあえずさっさと会計を済ませてシャワーへ…

  • #1 メンズエステ体験【西ノ宮】30代スレンダー 逆転SKR!!

    初投稿ということで、とりあえず溜め込んだ体験談を書きなぐっていこうと思いますので時期は前後しますのでご了承下さい。 ※この物語は因果律によって紡がれたフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。 まずは西ノ宮某店での話。 ここも以前から何度か足を運んでいるところ。 お店のHPでは30代とのことで、ブログ写真を見る限り30代後半では?との予想。 しかし、実際は30代前半らしく、見た目も年相応。 ブログでは胸を強調した写真をのせており、かなりの巨piに思ったが、実際はそれほどでもなくスレンダーでスラっとした体型。にしてはある方かな?といった感じ。 施術自…

  • 【メンズエステ体験】はじめましてGOD HANDです

    この世界には,人の運命を司る,なんらかの超越的な「律」,神の手が存在するのだろうか? 少なくとも人は,自分の意志さえ自由にはできない・・・ って事ではじめまして!ゴッドハンドと申します。 よくメンエスの体験記を拝見しますが、兵庫県の体験記ってあまりないですよね? あればいいのにと思いながら、じゃあ自分で書いちゃえ!と記録を留めていたのですが、需要があるようなら小出しで公開していこうかと思い、ブログを始めさせていただきました。 文章得意じゃないし、気分屋なので不定期になりますがよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GOD HANDの兵庫・神戸メンズエステ体験さんをフォローしませんか?

ハンドル名
GOD HANDの兵庫・神戸メンズエステ体験さん
ブログタイトル
神の手~兵庫・神戸メンズエステ体験ブログ
フォロー
神の手~兵庫・神戸メンズエステ体験ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用