chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • デイリーヤマザキのシュークリームはクリームいっぱいあふれる愛

    またまたデイリーヤマザキです。 デイリーヤマザキのクリームたっぷりミルクツインシューです。 前回はカスタードでしたが、今回はミルククリームです。 割ってみると、ボーンとクリームがあふれんばかりに入ってます。ホイップクリームとミルククリームの違いがよく分からなかったですが、とにかくクリームがいっぱいで大満足です。

  • アサイッチさんの種類豊富なサンドイッチ

    サンドイッチって、あの断面図がそそられますよねぇ。 アサイッチさんのサンドイッチです。 www.facebook.com静岡で人気のサンドイッチ専門店です。フルーツ系とお惣菜系のサンドイッチがあるのですが、種類がたくさんあって悩んでしまいます。店名のとおり、朝早くからオープンしていてお昼前には売れ切れてしまうほどの人気のサンドイッチです。 ハムカツとたまごという、もう最高の組み合わせのサンドイッチがあったり、 みずみずしいシャインマスカットのサンドイッチがあったり、どれもおいしいです。季節によっても種類が変わるので、新しい味に出会えるのも楽しいです。

    地域タグ:静岡県

  • パン屋エムズさんのかわいいクリームパン

    小学生の頃、パン屋さんになりたいと思ってたぐらいパン屋さん好きです。最近、自宅近くに新しいパン屋さんができたのですが、人気らしく行ってみました。 パン屋エムズさんのパンです。これはミニクロワッサンとソーセージのパンです。 www.pan-ya-ms.com どのパン屋さんに行っても売ってたらぜったいに買うカレーパンw そして、クリームパンです。もう中のカスタードクリームがちょっと見えちゃってるぐらいつまっていておいしいです。人気店でオープン前から並びましたが、また行ってみたいと思います。

    地域タグ:静岡県

  • わたなべ牧場のシンプルの中においしさがつまったプリン

    プリン大好きと言っている割にまだ食べたことない有名なプリンはまだまだあります。 わたなべ牧場さんの手造りプリンです。 watanabe-bokujou.comアンシャンテさんに、成城石井で売っているという情報を得て買ってきました。わたなべ牧場さんのプリンやヨーグルトは人気だそうですが、こんなおいしいプリンがあったなんて知りませんでした。 卵と牛乳と粗糖のみの材料でシンプルですが、素材の味がいきています。 そして、カラメルが横に付いていて、もう容器がかわいいですw カラメルも三温糖を使っていてプリンとの相性がよくて、かけてプリンといっしょに食べるとちょうど良い甘さになります。 わたなべ牧場さんの…

  • アンシャンテさんのクリームたっぷりクリームパン

    パンと言えば、クリームパンです。 静岡市葵区千代にある、アンシャンテさんのクリームパンです。 blog.goo.ne.jp曜日によって売っているパンがあるのですが、クリームパンが売っている土曜日に行った時に購入できました。 カスタードクリームもいっぱい、パンももちろんおいしいです。他にも無添加のおいしいパンがあります。それと、お店の方がペンギン好きで、私もペンギン好きなので、お店に行くとついついペンギンの話をしてしまいますw

    地域タグ:静岡県

  • anchor(アンカー)さんの爽やかプリン

    だんだんと気温も上がってきて、さっぱりしたものが食べたくなりますね。 anchor(アンカー)さんのプリンです。 anchor(アンカー)さんのFacebookページ https://www.facebook.com/cuissonanchor ビンのふたを開けると、クリームが乗っていますが、オレンジの風味がしてしたのプリンと一緒に食べると柑橘系と合わさって美味しいです。プリン以外にもステキなケーキがいっぱいのお店です。

    地域タグ:静岡県

  • 1のダメージが あらわれた!

    あの人気RPGのあの人気キャラクターがケーキになっていたので買ってきましたw パティスリーミエルさんの「1のダメージ」です。 www.shizuoka-miel.comそうです。例のアレですね。またネーミングが良いっすねw中にチーズのムースとブルーベリーが入ってます。味はもちろんおいしいのですが、この形にするのって結構大変だと思います。ちなみに、すみませんFF派です。

    地域タグ:静岡県

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キャミーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キャミーさん
ブログタイトル
カスタードはしあわせのもと
フォロー
カスタードはしあわせのもと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用