四回目のカウンセリングは虐めを受けたことについてから始まった。小学四年生の終わり、三学期の始業式が終わった後のことだ。仲良しの女の子達四人で、私の机の周りに集まって話をしていた。冬休み、クリスマスやお正月はどうだったとか、そんな他愛無い話をして笑っていたところに、クラスで目立つ粗暴な男子がやってきた。彼は私に向かって、「お前、女みてぇだな」と食ってかかってきた。一瞥し、相手にせず無視していると、今度は私の鞄を蹴飛ばしてきた。「おかま野郎だから鞄も女みたいなやつじゃん、気持ち悪いやつ」鞄を拾い、机の横に掛け直したが、それをまた蹴飛ばしてきた。これに切れた。身長は私の方が大きい。だが、力は互角か私の方が弱いくらいだろう。あまりにも腹が立ったので彼の胸ぐらを掴んで思い切り突き飛ばした。後ろに転んだ彼は、すぐに起き上が...性同一性障害のカウンセリング第四回
「ブログリーダー」を活用して、tanabata7さんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。