chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
婚活弱者たちの逆転婚活ブログ https://www.ichikablog.work

結婚を諦めない! 婚活歴5年、崖っぷちの39歳。 出会って6ヶ月で婚活サイト婚しました。 私のような非モテでも結婚できたのだから、あなたも結婚できます! 婚活地獄で疲れたあなたへ、婚活成功法と婚活失敗談をお届けしています。

アラフォーど真ん中のICHIKAです。 ルックス、年齢、年収・・・勝てる要素が一切ない婚活弱者の私ですが、苦節5年の婚活を経て、スピード婚しました。 出会いは婚活サイト! こんな私の婚活負け伝説と成功術をお届けしてます。

ICHIKA
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/18

arrow_drop_down
  • 婚活で音信不通になった本当の理由。こんな男に気をつけて!【だんみつえ5】

    信じていた彼に衝撃の真実が! ある日突然、音信不通となった彼。 後日、信じられないような真実を突き付けられた婚活戦友がいました。 婚活で出会った彼が音信不通となった理由とは? その時、彼女はどう決断するのか? 婚活歴5年のプロ婚活。 非モテの婚活弱者ですが、 39歳でスピード婚。 婚活地獄から脱出したICHIKAです! これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 これは美人アラサー婚活女性・だんみつえを襲った壮絶な婚活体験談です。 「優しかった彼が!?婚活サイトで出会った彼が隠していた真実の姿」最終話です。 ▼1話:なぜ、だんみつえは婚活地獄に落ちたのか!?www.ichika…

  • 突然、音信不通に!?婚活で騙す男の手口とは【だんみつえ4】

    ある日、婚活で出会った彼が音信不通になった! そんな経験ありませんか? この様な最悪な事態、残念ですが珍しい事ではありません。 今回は私の婚活戦友が経験した、最悪の音信不通事件をご紹介します。 婚活歴5年のプロ婚活。 非モテの婚活弱者ですが、 39歳でスピード婚。 婚活地獄から脱出したICHIKAです! これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 これは美人アラサー婚活女性・だんみつえを襲った壮絶な婚活体験談です。 「優しかった彼が!?婚活サイトで出会った彼が隠していた真実の姿」4話目 ▼1話:だんみつえが婚活を始めた理由www.ichikablog.work ▼2話:チャラい…

  • 婚活界に潜むやばい男、口説き方が巧妙すぎ!【だんみつえ3】

    婚活サイトにも婚活パーティーにも、そしてリアルな出会いにもやばい男はいます! その手口は様々で一目でやばい男とわかる事もあれば、巧妙でだまされてしまう事もある。 そんな手口にあなたが騙される前に! 今回はモテモテの婚活戦友を口説き落とした、やばい男の口説き方をご紹介しましょう。 婚活歴5年のプロ婚活。 非モテの婚活弱者ですが、 39歳でスピード婚。 婚活地獄から脱出したICHIKAです! これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 これは美人アラサー婚活女性・だんみつえを襲った壮絶な婚活体験談です。 「優しかった彼が!?婚活サイトで出会った彼が隠していた真実の姿」3話目 ▼1話…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ICHIKAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ICHIKAさん
ブログタイトル
婚活弱者たちの逆転婚活ブログ
フォロー
婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用