chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
野球とカメラとワンコ https://www.chloe28.work/

プロ野球とくに、オリックスバファローズが大好きで、 一眼レフを手にしてしまい、ワンコの撮影に 夢中な私の、毎日ブログです。 ダイエットの先生もしています。

オリックスバファローズと、一眼レフにはまっています。 カメラは、今は、もっぱら愛犬(シンタロウ坊ちゃん)を撮影しています。 早くプロ野球開幕しないかなー

CHLOE
フォロー
住所
未設定
出身
神戸市
ブログ村参加

2020/05/17

arrow_drop_down
  • (かき氷)(カメラ)フルーツ絶品かき氷 夏だもの!!! 西宮

    こんばんわ! CHLOEです。 あつーい、本格的な夏は、やっぱりかき氷。 先日いってきた、にしのみや果汁店は 果物屋さんのかき氷。 果物屋さんだけあって、果物が新鮮なのと リーズナブルなのだ!! これは、やばい。 マンゴー練乳。文句なしに めちゃくちゃスペシャルな組み合わせ。 最高に美味でございました。 次は、いろいろなお味が楽しめる こちら。 👇 ででーん!! 苺に、練乳。エスプーマに 桃に、柑橘などなど。 新鮮で、とっても美味しいし シロップがいろいろ楽しめて、贅沢な一杯です。 www.instagram.com もう一回、この夏いけるといーなー♪ CHLOE

  • (グルメ)中華料理 四川 夏にお勧めランチスポット 神戸

    こんばんわ。 CHLOEです。 暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか? 私は、先日、東京から友達がかえってきていたので 中華!中華!中華!! ってことで、 いつもランチは行列の、四川にいってきました。 (今回は、はじめていった、摂津本山駅の近くのお店の方に!!) なんと、お盆前の平日で、 すっ~と、入れちゃいました。ラッキー 今日は、ランチセットじゃなくて、 単品でシェアすることに。 友達が、絶賛のコスパ最高チャーハンは、このクオリティで 600円。スープもついてます。 あと、ネギラーメンと、麻婆豆腐を注文(一人あたり¥1250ぐらいかなー) (麻婆豆腐は、ランチセットになっちゃった…

  • (カメラ) 穴場の絶品かき氷。夏だものかき氷 いくよね!

    こんばんは、CHLOE です。 夏真っ盛り、夏にめっきり 弱い私ですが、 かき氷は、大好き💕💕💕 かき氷屋さんしたいぐらいに。笑 去年は、かき氷のために 日光までいきました、笑笑 でもなかなか暑くならないと 食べる気がしないかき氷🍧 でも、並ぶのきらーい!! 一眼レフを持って 穴場の絶品かき氷へ!GO GO 京セラドームへ野球に行く前に 寄りましたので、 心斎橋あたりで!! wad omotenashi cafe 日本茶カフェなので、 お茶の蜜が選べます。 練乳も金時もたっぷり💕💕 おまけに、暑い中並ばずに ほぼ5分ぐらいで入店できました。 土日は、並ぶのかなぁ。。。

  • (野球)まだまだいける、オリックス

    こんにちわ! CHLOEです! 昨日2019.8.2は、京セラドームに 夏の陣を見てきました。 強い、めちゃくちゃ強かった!! 今年の夏の陣ユニは、黒! なんかアーミー感でて 強そう💕💕💕 カッコいい👍👍👍 西武の森様に2発(満塁ホームラン含む)打たれるも また、逆転して勝利! 山賊打線怖い怖いけど 投手も踏ん張りましたね👍😍 順位は6位だけど、 借金返済して、一気に Aクラスいけそう! 今日も勝って、大型連勝と いきましょー👍👍👍😍😍😍 増井様、500試合登板 おめでとうございます! マサタカ様 前半MVPおめでとうございます💕 後半戦も期待してます!! 今日も勝つぞー! CS行くぞー! C…

  • (野球)おかえり藤浪晋太郎 阪神

    こんばんは CHLOEです。 今日は、甲子園に行ってきました。 甲子園球場95周年 メモリアルデーに、投げるのは 藤浪晋太郎。 おかえり。 四球も多く毎回ランナーためるも なんとか、踏ん張って、 4回1/3 1失点 なんとか試合作れたような。 試合後、抹消になりましたが、 もう一度、チャンスがあると 信じています。 投げてる時も、マウンド上がるときも 甲子園の暖かい声援に なんか泣きそうになった。 みんな待ってたんだよね。 投げ抹消かぁ・・・ 悔しい。 また近いうちに、絶対 帰ってきてね! 阪神は、これから ロード、頑張ってきてください! CHLOE

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、CHLOEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
CHLOEさん
ブログタイトル
野球とカメラとワンコ
フォロー
野球とカメラとワンコ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用