chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 50歳になろうとしているおっさんのバイク旅

    こんにちわ。キングです。 昨日オフライン飲み会で笑える企画案が出たので実行しようと思います。 「50歳になろうとしているおっさんのバイク旅」です。 最近ブログ書いてる〜から始まって、勝手に企画案が色々出てきて。お酒入ってるから皆さんてきとー。旅は面白いよねって話から先日1万で行けなかった岐阜の件を皆さんがダメ出し。1万以内に抑えろやーみたいになって、女性の方から「自走は?」との提案。やれ、自転車だの、歩きだの色んな話がでましたが、まとまったのが、「カブ旅」になりました。待て待て、カブ持ってないぞ。って話になり、 バイトして買うところからスタートしよう。って形になりました。恐らくそんな需要はない…

  • 「鶴瓶の家族に乾杯」岐阜県山県市 川口春奈さんも訪れた?ハーブの香りに癒されて。おすすめ50歳からの一人旅。

    こんにちは キングです 今日は先日からお話しさせて頂きましたオススメの一人旅をご紹介させて頂ければと思ってます。次回放送の「鶴瓶の家族に乾杯」の舞台である岐阜県、山県市に今回は行くプランをご紹介させて頂きます。本当に川口春奈さんって可愛らしい方ですね。恐らく番組を見られてファンになる方も増えると思います。 わたしは、国内旅行に行く際は時間をゆっくり過ごしたいので基本各駅停車の旅にでかけます。しかも、目的地まで行くまでに気になった場所で降りて観光と言うような自由なプランにしています。目的地まで旅費がかさむのでは?と思われている方もいらっしゃると思いますが、わたしは基本「青春18キップ」での旅行を…

  • Twitterのフォロワーを伸ばすやり方(準備編)

    お疲れ様です 今回は興味あるのかなーっていうような簡単なブログになってしまいますが、みなさんはTwitterのフォロワー数を伸ばしたいですか? 興味あるなら またブログに書いていこうと思ってます。 現在わたしは こちらで使用しているTwitterのフォロワー数は200ぐらいです。 違う携帯のTwitter数は1万を超えてきました。フォロー数は30人ぐらいです。 なかなか簡単な事ではないですが、毎日お仕事、学校の休憩時間でサクッと作業して増えていきます。なんか友達から増やし方教えてほしいとの話がありましたので、こちらで準備編として書かさせて頂きました。みなさんは興味ありますか?

  • 3か月でマイナス15キロ達成 食べながらダイエット方法を!5つのメニューを公開。

    3か月でマイナス15キロ達成 食べながらダイエット方法!5つのメニューを公開 こんにちは キングです。 本日は月曜日です。わたしは何故か自炊をするようになって月曜日が一番ヘルシーな料理を作るようになりました。決して日曜日に濃ゆい料理を食べている訳ではないのですが。不思議な感じです。月曜日が嫌いです。 本日も3か月でー15キロダイエット達成記念?と致しまして5つのメニューを公開させて頂きます。ダイエットどうですか?無理は絶対にダメですよ。一度わたしは無理やりダイエットした際に食べなさ過ぎて倒れたという経験があります。好きだった方が痩せた人がいいと言う情報を聞いて1か月で15キロ落としました。やは…

  • 15kgダイエット目標 3か月で達成したわたしの食事メニュー 本日 5つのレシピ公開(4日目)

    15kgダイエット目標 3か月で達成したわたしの食事メニュー 5つのメニュー公開(4日目) こんにちは キングです。 暑かったり、寒かったりで体調を崩されてませんか? わたしは、もともと胃腸が弱いので(男性だから?)飲み物は1年中温かいお茶を飲むようにしています。あまり冷えすぎた飲み物は極力控えております。 今日は 15kgダイエット目標 3か月で達成したわたしの食事メニュー 本日5つのレシピ公開(4日目)(なんだか題名がどんどん変わってきてる。。。)をお話しさせて頂ければと思ってます。 いろんな方のブログ等を見ていると15kgダイエットはきつそうに見えますが、実際達成してみて「そう?」ってい…

  • 3か月でー15kg達成 食べながらダイエット方法 5つのメニュー公開(3日目)

    3か月でー15kg達成 食べながらダイエット方法 5つのメニュー公開 こんにちは キングです。 今日は、わたしが実際に3か月でー15kg痩せた 食べながらダイエット方法を書かさせて頂ければと思ってます。 「STAY HOME]中で、改めて職場や、学校に行き、「痩せたんじゃない?」「キレイになったね!」って言われたら嬉しいですよね。そこで、5つのメニューを7日間分公開できたらと思ってます。 3か月でー15kg? まずはわたしの過去のスペックをご紹介させて頂きます。 ひとり暮らしの男性 基本自炊はしない 暴飲・暴食 家は帰って寝る場所 身長170cm 体重 92kg(健康診断時) ウエスト91cm…

  • 【-15kg達成】食宅便でダイエットを。実際に作ってみたカロリー比較 久々の鎖骨!(2日目)

    食宅便でダイエット 実際に作ってみた カロリー比較 こんにちわ。kingです。 今日は2日目です。 毎日ダイエットお疲れ様です。既に始められている方は1週間目でイライラ感が出てきているかと思いますが、公園などに散歩してみたらいかがでしょうか?わたしは、近くに大きな公園がありましたので、よく森林浴に出かけておりました。 先日もお話しさせて頂きましたが、わたしがダイエットしたきっかけは「会社の健康診断にひっかかった」事からでした。病院の先生かた「食生活の改善」をしなさいとキツメに言われました。 自炊などした事がなかったのですが、これを機会に自炊をはじめてみようと思い、フライパンなどをホームセンター…

  • 食宅便ダイエット 実際作ってみた料金比較 -15kg達成。(1日目)

    食宅便ダイエット 実際作ってみた料金比較 -15kg達成 みなさま こんにちわ kingです。 先日は、準備編でお話しさせて頂きましたが、本日から食宅便の実際の料理を自分で作ってみましたのでそちらのレシピをご紹介できたらと思います。 そもそも、わたしがダイエットを始めるきっかけは、「会社の健康診断にひっかかった」事からでした。病院で再検査をしたところ、「食生活の改善」をしなさいとの事でした。 そんなわたしのスペックはこちら ひとりぐらしの男性 基本 自炊はしない 暴飲・暴食 家は寝る場所 身長 170 体重92(健康診断時) ウエスト 91cm(ジーパンのサイズで36) 今から思えば、身体が重…

  • 「STAYHOME」食卓便でダイエット?実際に似たような食事を作ってやってみた(準備編)

    ダイエット食事 作ってみました!!!痩せるのか? こんにちは。kingです。 まずは コロナ対策最前線で働いている方、毎日ご苦労様です。そしてありがとうございます。 今日は、「STAY HOME」になって自炊が増えたという方にも朗報な食事メニュー。せっかく食べるならば、この際 家で過ごすならばダイエットしてみて、改めて会社、学校に行くときに「痩せたねー」って言われるような姿になる為に食事を実際に作ってみた事を書かさせて頂きます。 ダイエットをするきっかけ 1年前に会社の健康診断を受けて、結果をみた時に唖然としました。「肥満です」 はい、その通りです。毎日、お酒をたらふく飲んで 酔っ払いで家に帰…

  • 50歳からの一人旅。気ままにぷらっと旅してみませんか?準備編

    こんにちは。kingです。 今は外出自粛中ではありますが、旅行プランを考えるなら問題ありませんよね。そんなあなたに旅行に関する仕事についておりましたわたしがオススメの旅行プランを考えてみました。そんな題名として「50歳からの一人旅。気ままにぷらっとしてみませんか?」基本どの旅行もご希望が多かった1万円での旅費。 えっ、1万円との声があがると思いますが、後程旅行日程を載せますが、行けちゃうんですよ。グルメ、パワースポット巡り。さあ50歳からの一人旅プランのスタートです。 神奈川県横浜からのスタートです まずは今回利用する交通手段ですが、「青春18キップ」になります。 昔ならば、学生さんが帰省に利…

  • 50歳からの一人旅。気ままにぷらっと旅してみませんか?

    こんにちは。わたしは以前旅行代理店に勤めていました。そんなわたしが、50歳になってオススメする旅行をご紹介していきます。リクエストもございましたら計画をさせて頂きますので、コメントをお願い致します。 なぜ、いま一人旅? 自由な時間が少しできてきて、1泊旅行ならば問題ない年齢になってきてると思います。一人はさみしいとか、不安とかあると思いますが、そんな事は全然ありません。 バスツアーは最近おひとり様ツアーがあるぐらいで、わたしもよく利用させて頂いてます。 50歳一人旅のメリット・デメッリット メリット 友達の予定を気にせず、行動できる事 急に行く場所を変えても問題はない事 自由な時間を与えてくれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キングさん
ブログタイトル
食ハンド箱 おすすめの一人旅
フォロー
食ハンド箱 おすすめの一人旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用