chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まさかそこからアラフィフ再婚出来るとは https://ichiko002206.hatenablog.com/

30代半ばに離婚して10年以上彼氏なし、40代半ばに恋をして失恋から初めての婚活で再婚するまでのお話です

現在再婚して夫婦仲良く暮らしています。 今の生活にたどり着くまでふと振り返ると、40代半ばからの初めての婚活、しかも完全に我流の不器用なもので、よくぞ良いご縁にたどり着いたものだなぁと改めて思ったので、その貴重な体験を小説風に再現しています。

いち子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/05

arrow_drop_down
  • 12.毎日のメールやり取りと初デート

    こんばんは。いち子です。 『まさかそこからアラフィフ再婚出来るとは』12話目です。 ランキング参加しておりますので、よろしければクリック応援して下さると嬉しいです☆↓ にほんブログ村 早速スマホのメールを開いてみた。 『お疲れさまです。週末いち子さんに会えると思うと楽しみです』 これだけでも、メールをくれる男性がいるというのは、やはり嬉しいものだな、と思った。 男性からメールをもらうのは、先月のあの彼からのメール以来だった。 決定的な失恋をするまで、あの彼とは毎日のようにメールのやり取りをしていたから、全くメールする相手がいなくなった寂しさも格別だった。 まだ好きでもないどころか、顔も覚えてい…

  • 11.職場事情に家庭事情

    こんばんは。いち子です。 1週間お休みを置いて『まさかそこからアラフィフ再婚出来るとは』11話目です。 ランキング参加しておりますので、よろしければクリック応援して下さると嬉しいです☆ にほんブログ村 仕事を終えて更衣室を出た後、一階まで降りていくと、新しく入ったばかりの派遣社員の一団がバス待ちをしていた。 「あ、いち子さーん!お疲れさまでーす!」 1人背は小さいが、いつも元気いっぱいに喋る女性が私に気がつくと、いち早く声をかけてきた。 お疲れさまです、と笑顔で返すと、他の派遣の人達も口々に、お疲れさまです、と返してくれた。 良かった。 この人達と一緒なら、会社のバスで帰ろう。 今、勤めている…

  • 今週はお休みします

    こんばんは。いち子です。 今週は体調が落ち着かない為、更新はお休みさせて頂きます。 調子が上向きましたら、来週は更新する予定です。 ゆっくりのんびりな更新ですが、また見にきて下さったら嬉しいです。 気温がぐっと下降して、寒くなってくるこの季節は、年明けまであまり低空飛行になりがちなので、今年は調子を上向きに出来るようメンテナンスしていきたいです。 皆様もどうか心身暖かくしてご自愛下さいませ。

  • 10.婚活パーティー後に初めて届いたメール

    こんばんは。いち子です。 『まさかそこからアラフィフ再婚出来るとは』10話目です。今回から初めての結婚相談所でのパーティー後に展開していく出会いの話になります。ランキング参加しておりますので、よろしければクリックして下さいませ☆↓にほんブログ村 ****************************** 自分の部屋で、今日のパーティーでもらった連絡先の交換用紙と男性出席者一覧名簿を取り出して眺めた。連絡先の用紙は全部で4枚あった。これ以上増えても、もはや誰が誰だかもうわからない。 現に、4枚のうち2枚の人は、既にどういう人だったのか全く思い出せない。 出席者名簿の横に書くメモは、やはりもっと…

  • 9.初めての婚活パーティー後の女子会

    こんばんは。いち子です。 8話目から大変間が空いてしまい、その間に季節は夏から秋へと差しかかってしまいました… 以前読んで下さった方はもうこのブログのことは忘れてしまったかもしれません。 本日で9話目でまだ話数も少ないので、よろしければ1話目からお読みいただけると嬉しいです。 ↓ 1.40代半ばにして結婚相談所初登録 https://ichiko002206.hatenablog.com/entry/2020/04/30/171032 ランキング参加もまた再開いたしますので、よろしければクリックして下さいませ☆↓ にほんブログ村 それでは『まさかそこからアラフィフ再婚出来るとは』9話目です。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いち子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
いち子さん
ブログタイトル
まさかそこからアラフィフ再婚出来るとは
フォロー
まさかそこからアラフィフ再婚出来るとは

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用