chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まさかそこからアラフィフ再婚出来るとは https://ichiko002206.hatenablog.com/

30代半ばに離婚して10年以上彼氏なし、40代半ばに恋をして失恋から初めての婚活で再婚するまでのお話です

現在再婚して夫婦仲良く暮らしています。 今の生活にたどり着くまでふと振り返ると、40代半ばからの初めての婚活、しかも完全に我流の不器用なもので、よくぞ良いご縁にたどり着いたものだなぁと改めて思ったので、その貴重な体験を小説風に再現しています。

いち子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/05

arrow_drop_down
  • 完全に滞ってました…

    まだ始まりの数話でもう更新が滞ったままになっていました… 現在、私は心療内科通院中。 HSP気質であることも昨年知り、なかなか過敏な自分を未だコントロールし切れていません。 婚活を始めたのはもう5年以上は立っていますが、その当時のことを思い出そうとすると、鮮明にその時々のやり取りまで思い出すことが出来ます。 これはHSP気質である私の特技になる部分とは思いますが、その当時に意識を飛ばしているような感覚なので、実は結構疲れたりします… ブログ村でランキングにも参加してみて、思った以上に読んで頂けている様子に、張り切って更新を続けようとしてパンクしてしまいました。 悲しいけれど、それが今の私の力の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いち子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
いち子さん
ブログタイトル
まさかそこからアラフィフ再婚出来るとは
フォロー
まさかそこからアラフィフ再婚出来るとは

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用