chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
実は世の中お得がたくさん https://softcat.hatenadiary.com/

世の中のお得情報について「制度、コンテンツ、インフラ」など多角的に発信するブログです。消費者がお得に生活をしていけるための情報発信をする内容となっております。

softcat
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/04

arrow_drop_down
  • 雑誌をお得に読むなら「楽天マガジン」

    みなさん雑誌って読みますか? 私は神の雑誌はあまり読まず基本電子で読んでます。 理由は2点「①何回も読み返さないからすぐにゴミになり家が汚くなる」「②電子の方がやすい」 ①は全員共通じゃないですか?教科書的に使うビジネス書や辞書であれば手軽に手に取れて一瞬で見たいページを開くことができる紙の方が便利ということでいえに置いておくのは納得ですが、漫画雑誌といったものは見返す頻度が個人的に少なく、部屋の中がかさばって汚くなるので基本的に電子以外で買う気がしないです。 ②電子書籍って読み放題サービスがあるので特に雑誌であれば本日紹介する「楽天マガジン」や「dマガジン」といったサービスの方がお得です。 …

  • Microsoft365は本当にお得なのか?

    皆様は引き続き在宅ワークが中心になっておりますか? 私は一旦8月末までは在宅ワークということで自宅での作業が中心となっております。 世の中的に在宅用にPCを購入する方が増えたことでPCメーカーは製造が2倍以上に伸びたなどが話題になってますね。 そんな中PCといえばみなさんMicrosoft Officeを入れる方が多いと思いますが、どのように購入しておりますか? 一般的なのは、家電量販店でソフトを買ってきてインストールするパターンかと思いますが、実はマイクロソフトのHPを見るとおすすめはサブスクリプション型の「Microsoft365 Personal」となっております。 ▼Microsoft…

  • 体を強くする納豆キムチ

    みなさん、突然の質問ですが体の調子はいいですか?体の調子を整える事は、病気による医療費の支出や労働機会の損失、仕事のパフォーマンス低下を抑えてくれます。給料をあげようとしたら成果を出す事が大事ですが、そのためには体の調子もよくしておく必要があります! というわけで、今回は体の調子を整えてくれる納豆キムチについてご紹介します。食べている物で体ができると言われていますし、食事は非常に重要です! ではなぜ納豆キムチが体の調子を整えるのか? まず、納豆キムチ以前にどんな物を体に入れるべきかお話します。それは発酵食品でして、腸を整える働きしてくれます。体の免疫力の60%は腸の機能が担っています。そのため…

  • 楽天会員の会員ランクはすごい!

    楽天を使っている人と知っている人は多いと思います。楽天には、会員ランクというものがあるので、そちらについて解説します。 楽天会員のランクは、レギュラー、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドの5種類あります。このランクは過去半年の獲得ポイントとポイント獲得回数(それぞれ、期間固定は含みません)によって決まります。 それぞれの条件は以下のようになっています。 ・レギュラーランク楽天会員というだけ ・シルバーランク過去6カ月間の楽天スーパーポイントの獲得数が200ポイント以上かつ、獲得回数が2回以上 ・ゴールドランク過去6カ月間の楽天スーパーポイントの獲得数が700ポイント以上かつ、獲得回数が…

  • お金かかっても入るべき〜YouTube Premium〜

    毎月課金サービスなんてお金の無駄だと考えられている人って多いと思います。自分はかなりの倹約家なので、月額サービスなんてほとんど入ってません。今回はそんなケチでもおすすめしたい月額サービスがあります。 それはYouTube Premiumです。YouTubeなんて無料でも見れるのに、なんでという感じですよね…笑。しかし、このYouTube Premiumって近くdivというプログラミングエンジニアを育成する会社を経営しているマコなり社長も推してます! YouTube Premiumの機能はみなさん、ご存知かと思います。広告なし、バックグラウンド再生できるなどあります。この機能って、YouTube…

  • カミソリのサブスクでお得に肌にも優しく!

    男性の皆さんは髭剃りは電動ですか?T字ですか? 私はそこまで髭が濃くないのと、電動の手入れが面倒なことからずっとT字カミソリで処理してます。 手入れも楽だし歯の交換も楽で気に入ってます! ただ一点気に入らないことがあるとすれば、歯の交換。 いつ交換していいかいまいちわからないし替え刃って高いですよね!? これがずっと気になってたのですが、これを解決してくれるのが、「GALLEIDO」です。 https://mtmen.jp/smp/shopping/lp.php?p=gsm_02&adcd=5w8ncef28oo&a8=5KdFCKHGIBXcPdJ67Q-8l8qLWYmR-8MM1Q-Bt…

  • 男性脱毛はお金かけてでもやった方がいい

    みなさん、脱毛って女性がやるもので男性は関係無いと思っていませんか?これ意外と大きな勘違いで男性の脱毛も今や必須となっています。特に髭に関しては、髭を使ったオシャレをできる人以外は絶対して下さい。髭を使ったオシャレができる人はしなくて大丈夫です(したい人ではありませんよ、できる人ですよ笑)。 では何故こんなに髭脱毛を推すのか対外的な側面と体内的な側面のメリットを提示して解説します。 その前に先に言いますが、普通にエステ系でも10万円くらいしますし、医療系ですと30万円する場合もあり、はっきり言って高い投資になります。がしかし、それだけ払ってでもメリットはあるので、ぜひご検討下さい。 まず対外的…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、softcatさんをフォローしませんか?

ハンドル名
softcatさん
ブログタイトル
実は世の中お得がたくさん
フォロー
実は世の中お得がたくさん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用