chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本スピッツちぃ。 https://japanese-spitz.com/

日本スピッツ♀の「ちぃ。」です。「モーニング娘。」みたいに「。」までが正式名です。日本スピッツの魅力を世界に広めることが目標!

YouTube:https://youtube.com/chi_the_spitz Instagram:https://www.instagram.com/chi.spitz/ Twitter:https://twitter.com/chi_spitz

日本スピッツちぃ。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/03

  • 日本スピッツオフ会開催(地上波放送されました)

    日本スピッツのオフ会を貸切ドッグランで開催しました。各地から集まった日本スピッツファミリーがドッグランで走ったりおもちゃで遊んだりのんびりしたりして過ごしました。今回はテレビ取材が入り、飼い主様も緊張気味に?オフ会で何をしたのか放映をお楽しみください。

  • 日本スピッツの飼い主同士が交流する方法は何がある?

    日本スピッツの飼い主同士が交流する方法はSNS、イベントやオフ会の参加、ドッグランなど色々あります。ここでは4つの交流方法を挙げました。交流の目的や意図によっても繋がり方は変わります。双方にとって良いコミュニケーションを心がけましょう。

  • 自然満喫?広い畑で遊ぶ愛犬たちの目が活き活きしている

    お家での留守番が多いと犬にとってはストレスが溜まりますよね。 いつもの散歩コース、いつものドッグラン、そこからちょっとはみ出してちぃ。とつくよを広い畑に連れて行くことにしました。 畑といえば、土! 白いふわふわの毛が土まみれになるのを覚悟で

ブログリーダー」を活用して、日本スピッツちぃ。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
日本スピッツちぃ。さん
ブログタイトル
日本スピッツちぃ。
フォロー
日本スピッツちぃ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用