searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

まさげんさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
#山登り 自分流
ブログURL
http://zutto-ne.com/
ブログ紹介文
50の手習い ちょっと変わった? 初ブログ! 私のありきたりの山登りの経験が、初心者の方、山歩きが好きな方へ、少しでも参考になれば と思いブログ始めました
更新頻度(1年)

32回 / 365日(平均0.6回/週)

ブログ村参加:2020/04/16

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、まさげんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まさげんさん
ブログタイトル
#山登り 自分流
更新頻度
32回 / 365日(平均0.6回/週)
フォロー
#山登り 自分流

まさげんさんの新着記事

2021年05月 (1件〜30件)

  • 「ライセンスフリー無線 十種ヶ峰(山口市阿東町)」

    2021.5.4 久しぶりの山登り! この日は山口県内でも有名な十種ヶ峰(989m)に登りました。山頂からは360度の景色が見渡せます。この日はライセンスフリーのイベントデイでもありましたので、CB無線機を担いで山頂から電波を出してみました。(ゴールデンウィーク一斉オンエアデイ(毎年5/3・4の祝日) 2021年5月3日21:00 ~ 5月4日15:00)「交信記録①」通信の相手方:ふくおかAB182 福岡県北九州市小倉南区(北九州霊園)時刻 8:5

  • 十種ヶ峰(989m) 山口市阿東町

    十種ヶ峰は南側の徳佐から眺めると、ひと目でそれと分かる稜線の、綺麗な山です。麓には小さなスキー場もあり、知名度の高い山となっています。20年ほど前、雪の積もっているこの山に登った事があります。この日は曇りで、あまり景色が望めなかった記憶がありますが、ソリを担いで登り、下山時は途中からゲレンデを滑って下りた記憶があります。この山、山頂からの景色は360度のパノラマなのですが、まだこの景色を見ていなかったので、景色を眺めに再度登ることにしました。三ツガ峰

カテゴリー一覧
商用