chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hanako
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/12

arrow_drop_down
  • 夢への第一歩

    こんにちわ!ARTJADEのhanakoです。夢を実現する為には、まずゴールを明確にすることがとても、とても大事です。そんなの当たり前だよわかってるよと、思われるかもしれませんが誰かに説明が出来るぐらい、具体的でしょうか?自分の中で、ぼんやりと、何となく温めているあなたの大事な夢は、具体化することで自分には無理かも。。ちょっと望みすぎたかもしれない。。。と自動ブロックが、かかってしまうことがありますその為に、ぼんやりとさせておくことが自分にとっては、都合が良かったりします。世界1になる!と、大きな夢をもっても誰もあなたを責めませんし、バカにしません。夢はあなただけのもので、自由です。素敵なあな

  • 初めまして

    初めましてARTJADEのhanakoです。ここでは、絵描きとして収入、自立していくにはどうすればいいか?ということについて現在進行形中の、私の学びを書いてます。オーストラリアの辺鄙な田舎に住み40歳過ぎるまで、絵とは無縁の世界で過ごし絵に興味もなかった私ですが、今は、絵を描くことで、収入を得れるようになりました。収入を得た方法、絵の勉強、日々の生活心の在り方、絵描きとしての進み方を書くことであなたの背中を押す、一歩になれれば心より嬉しく思います。あなたのアートの原石が、さらに輝きますように

  • Hello world!

    WordPress へようこそ。こちらは最初の投稿です。編集または削除し、コンテンツ作成を始めてください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hanakoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hanakoさん
ブログタイトル
ARTJADE
フォロー
ARTJADE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用