chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
gegegenofufu'sblog https://gegegenofufu.hatenablog.com/

夫婦2人で書いています!夫婦ネタや子育てネタなど日々のことを妻目線、夫目線からお楽しみいただけます。

ゲゲゲの夫婦
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/10

arrow_drop_down
  • 夫婦での音楽活動。

    梅雨真っ只中!大量の洗濯物と毎日格闘しているゲゲゲの妻です。 実は夫婦共に少し楽器ができるので たまには一緒にやってみよう! と演奏してみました。 映像を見るとリモートかと思いますが ガッツリ隣同士で弾いています。 普通に自宅で。 苦情が来ないかビクビクしています。笑 長男がハマった鬼滅の刃。 でも移り変わりが早くて、 鬼滅の刃→ドラえもん→クレヨンしんちゃん→名探偵コナン→パウパトロール→ポケモン(今はここ) なのでもうとっくに本人のブームが去ってしまったのですが笑 世の中は引き続き大人気なので よければ見てみてくださーい! ↓動画はこちら♡ https://youtu.be/mMJXUQ2…

  • 仕事、そしてラストオブアス2

    どうもゲゲゲの夫です。 3月、4月、5月とほとんど仕事が無い状況から6月自粛もあけて仕事スタートしたら急に忙しくなって慣れるまで少しかかっちゃいました。 ようやく以前の生活リズムに戻って仕事も楽しめてきた。 レッスンの仕事は密が避けられないので消毒や飛沫シート、フェイスシールドなど対策をしながらやってます! こんな感じ💦 こんな状況が当たり前になっていくんだろうなぁ。 話はかわるが ラストオブアス2 無事にクリアしましたが いやぁ衝撃的なシーンや賛否両論のストーリー。 正直、自分はラスアス1からやってましたが今回は今回で凄く好きだったな。 なんだかウォーキングデッド シーズン8ぐらいの暗いモヤ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゲゲゲの夫婦さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゲゲゲの夫婦さん
ブログタイトル
gegegenofufu'sblog
フォロー
gegegenofufu'sblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用